+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 65.8kg 60kg 71% (あと5.8kg) 163cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 28.9% 32% 163cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • なな

    調子悪くなってます。
    ちょっと落ち着かないと。

    個人メモ:夜に外食

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くない ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ...

    ダイエットラボ
  • 身近に潜む「砂糖依存症」とは…?

    よね(^-^)でも、甘い物が手放せない!甘い物が近くにないと落ち着かない!という状態になるとちょっと ... ちょっと小腹が空いた時や疲れた時、皆さんは何を食べますか?甘い物を食べるとリラックス出来て、気分が満たされていると感じます ... い物を食べる事が習慣づいていると、なかなかそのスタイルを変えるのは難しいですよね(・_・;)でもちょっとした工夫で、砂 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.2kg

日記
292
ライバル
23
被ライバル
19