お腹痛い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 92kg 55kg 43% (あと37kg) 158cm 92kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • ゆりえ

    予定より少し早い生理でお腹痛い(T_T)
    ダイエット当初は生理不順で困ってたから順調になって良かった。

    昨日は急遽オフになったからお一人様映画を見に。
    昔は邦画とか全然見なかったのに、最近は邦画のが見たいの沢山。歳かしら?笑
    それにしても、山田君に綾野剛君、菅田君に目の保養たまらなかったー。
    みんなかっこよかった♪
    生理始まってむくむけど、いままで通りのメニューで体重気にしないでやろう。

    生理中 カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お一人様映画、いいなぁ~
      私も よく お一人様映画してました~。

      そして、お一人様行動、大好きです

      生理痛、お大事にしてくださいね
      2016.09.29 08:57
    • chikaramizu chikaramizu カッコいい人みると気分晴れますよねd=(^o^)=b素敵な1日! 2016.09.29 16:51
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私も最近おばさん化してきたのか、若い男の人見ると元気がチャージされる感じです。やはり私の中では松坂桃李くんと三浦春馬くんがダントツ。そして最近それに追いついてきたのが窪田正孝くんですな♡ 2016.09.29 21:44
    • ゆりえ ゆりえ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます。
      今回の生理痛ひどくて辛い(T_T)
      私もお一人様大好きですが、カラオケだけはやったことないです(笑)
      2016.09.30 07:59
    • ゆりえ ゆりえ > chikaramizuさん
      ほんとですよね♪
      あがり症なので目の前にしたらなにめめ話せないんですけどね(笑)
      2016.09.30 08:00
    • ゆりえ ゆりえ > ☆ちっちょ☆さん
      ちっちょさんは爽やかイケメン好きなんですね(^^ )
      ほんとイケメンは目の保養(笑)
      私もうわって言われるようなデブを早く脱出しなきゃ。
      2016.09.30 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... 脂肪が増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えることがダイエ ... ます。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期で太りやすいの ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 綾野剛、「尊敬している」“盟友”山田孝之との共演に喜び!

    おどけつつ、「なかなかこんなには集まらない。嬉しい」と喜びを口にする。 公私ともに山田さんと付き合いの深い綾野 ... 嬉しい」と笑顔を見せる。山田さんは“盟友”の言葉に「“飛ぶ鳥しか落とさない”綾野剛が出てくれて面白くなった ... さんは「シーズン1の時に孝之が『撮影に入るんだ』ということを言ってて、『いつか関われたら』と思ってたので現実になって ... 綾野剛、「尊敬している」“盟友”山田孝之との共演に喜び! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13