はぁ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 72.1kg 48kg 0% (あと24.1kg) 150cm 72.1kgの体型
    体脂肪 46% 46.4% 24% 150cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • み~と

    息子たちが、いじめっこに、自分が殴れば怒られるからって自分は殴らず、息子たちにお互いに殴りあいをするように仕向けられて、次男は歯が折れた。乳歯だったからよかったけど、精神ショックで、二人とも休ませました。私は今日と明日は2連休で何しようってワクワクしてたのになぁ!子どもたちも一緒だと、食べ過ぎます(T-T)




    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こ ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... んです…。ショックでしたけど(笑)、その時にお話できたおかげで気持ちがほぐれました ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエット★軍曹
  • 皐月
  • かこ
  • もる
  • もぐっちょ
  • みか
  • ゆきうさぎまる
  • ちゃこ
  • うさぽょ
  • しょう
  • Boo
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエット★軍曹
  • もぐっちょ
  • みか
  • ゆきうさぎまる
  • みのり
  • minni
  • ゆあ
  • Naa
  • うさぽょ
  • しょう
  • Boo
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
み~と
み~と

150cm 71.8kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
13