小刻み目標じゃないと、サボり虫が発生。大量に(^▽^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.2kg 62kg 68% (あと3.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • 青汁

     10月10日までに62kgの目標を立ててました。
    ちょっと、このままではムリなので、目標修正!
    (目標設定時『ちょっとユルイ目標』とか言ってました。甘かった~)

     手が届きそうな目標じゃないと、ヤル気を失いそうな私。
    (どんだけ、サボりたいんだか~)

     小刻みに目標を立てて、ご褒美リストを追加して☆
    すでに、ご褒美リストすべてが手に入った妄想しちゃってマスが、、、(*ノωノ)

     10月31日までに62kg!
    ゆっくりで良いんです。徐々に、じょじょーに減ってくれれば。


     何だか、目標設定のはずが、願い?祈願?祈祷?のよーな感じになっちゃいました(^▽^;)

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 一ヶ月で3.2kg減は全然小刻みじゃないですよ!がんばれ!! 2016.09.29 09:18
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      小刻みご褒美目標とても良いと思います‼
      しかももうリスト
      すべて手に入った妄想までしてるなんて
      素晴らしい‼
      これは間違いなく成就だね(^_-)-☆
      ダイエットって最終的に維持する為に
      基本的にずーっと
      続けていくものだと思っているので
      ゆっくり無理なくじょじょーにっていうのに
      賛成です( *´艸`) ←私もサボりたい派(笑)
      2016.09.29 10:04
    • こめこ こめこ 1ヶ月ちょっとで-3kg!!
      私だったらくじけちゃいそうな目標です(^^;
      でもご褒美があるならがんばれるかも~(*´艸`*)

      私もちょっとずつですが減らして、56.3kgに戻って靴を買いに行きたいです♪
      お互いがんばりましょうね(^^)
      2016.09.29 11:15
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       あ!ホントだ!!Σ(・ω・ノ)ノ!3.2kg減だ!

       今までのダイエットで、体重測定を逃げまくってたから、目標設定が下手くそかもー(^▽^;)

       また、近くなったら修正するかもしれません(^_^;)
      でも、るみみんさんに応援していただいたから、頑張ります!!

       まるで、るみみんさんの追っかけみたいに、スクワットに続き、昨夜からクランプもやり始めました!
      。。。腹筋が絶賛筋肉痛デス(^▽^;)
       でも、ジッとしてるのに結構キツイって、なんか面白いですね♪
      スクワットより好きかも♡

       いつも、アドバイス&応援して下さって、本当にありがとうございます。
      2016.09.30 13:38
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ありがとうございます。(ちょっと無理めな目標設定でしたが)頑張りマス!
      ダメなら、また目標立てます!(流動的過ぎる、私の目標設定、、、)

       ご褒美ゲット妄想は、お任せください!得意中の得意デス(*^^)v

       ホント、ダイエットって、一生モノですよね。
      ゆっくり無理なくじょじょーにやっていくしかないんだろうなぁ~って思います。コレが、なかなか難しいぃ(@_@;)

       あまりに痩せなくて、焦ってしまう時もあるんですが、そんな時はrakuponさん、私に『喝!!』をいれて下さいm(__)m
      2016.09.30 13:57
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       えっとー。皆さんのご指摘で-3kgだと気づいたという、おマヌケ青汁デス(^▽^;)
      まぁ~ビックリー(*ノωノ)

       ダメなら次!!って感じで頑張りマス(@^^)/

       こめこさんは、ご褒美はヒールですもんね♪
      私のご褒美は、好きなデザイナーのお店で気に入ったモノを1個買うコトです。お互い焦らずに頑張りましょう♡
      、、、、同じタイミングで購入♡ってなるのを妄想してマス( *´艸`)
      2016.09.30 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ... なく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願い ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、な ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11