体重測定できず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 45kg 27% (あと7kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 22% 156cm 平均

 » 
2016年09月29日

  • しろくな

    太ってないと言い聞かせるも油断油断( 一一)
    体重計ググってるけど三千円くらいで今のご時世買えちゃうのね。
    もう買ってしまおうかな~。ないと不安だし。
    雨だけど基本室内運動しかしないので関係がない(^◇^)笑。
    でもここ二日頑張りすぎなので今日は軽いヨガして踏み台ぐらいかな。


    キウイ
    甘酒

    間食
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖
    焼き菓子一個


    高菜チャーハン
    乾燥わかめスープ
    ししとうの煮びたし
    チキンナゲット三個

    間食
    グレープフルーツジュース


    伊勢海老の味噌汁
    伊勢海老の刺身
    茹でタコ
    大根のつまみ
    きゅうりの酢の物
    ご飯半分
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖

    夕飯が伊勢海老だった!豪華。
    ヒトカラ一時間半だけやけど行って疲れた~。
    結局今日はヨガだけした。明日がんばる。
    体重計が電池いれかえたら直ったヽ(^o^)丿
    明日からがんばる。(大事なことなので二度言う)

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいで ... 」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないので ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.1kg

日記
109
ライバル
17
被ライバル
12