せいりがくるぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.1kg 50kg 40% (あと16.1kg) 153cm 66.1kgの体型
    体脂肪 48% 36.3% 20% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • ぱぱぱ

    水分をためこんでいる感がすごいです。。
    早く生理終わってくれ~!

    もう10月なんですね。
    ほんと1年ってあっという間だなあ
    こりゃモタモタしている間に婚期過ぎてしまう


    おばちゃんやおじちゃんに「あなたはそのままで十分可愛いんだから無理に痩せなくてもいいんだよ」と言われます。
    ある程度年齢を重ねた人ならば恋愛、結婚は見た目ではないという事がわかるんでしょうけど若い人はやはり見た目から入りますよね。
    私だってそうだもん・・・

    中身を見てもらう前に、見た目ではじかれてしまう。
    「彼女にしたい」と思ってもらえるような見た目にならないと。。せめてみんなと同じ土俵に立たないと・・・

    がんばろ

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... こそ感じられたことであり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるという ... 事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」という ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たすきち
  • 柿の苗
  • のっち
  • さなえ
  • 翠
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • もっち
  • aya
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • たすきち
  • 柿の苗
  • さなえ
  • のっち
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • aya
  • あさみ
  • Saika*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ぱぱぱ
ぱぱぱ

153cm 65.2kg

日記
85
ライバル
14
被ライバル
13