2度目の51kg台♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.6kg 50kg 89% (あと1.6kg) 154.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.6% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • sunny

    【糖質制限198日目】-13.4kg(前日比-0.6kg)

    おお〜久しぶりにドーンと落ちたね。600gは大きい。
    そして2度目の51kg台で、最低値更新(^ω^)

    昨夜22時の体重は53.1kgだったので、
    一晩で1.5kgのマイナスってすごくない?
    夕食も18時までに終えて、
    疲れてたので早めに横になってたのが良かったのかな。

    最近はもずくのおかげで、お通じの調子も良くスッキリしている。


    今日は通院でまた朝から出る。明日は都会へ(笑)お出かけ。
    ペースが乱れがちだけど、やっと体重が動いたので、
    できるだけこの状態を維持したいな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    通院結果は問題なし。
    これからは2〜3ヶ月に一度の通院になる(^-^)v
    薬を飲まなくていいように自分でコントロールするぞ!

    お腹がすいたのでファミレスに寄ろうかな、と思ったけど、
    わんこが待っているので、帰ってから遅い朝食。
    ファミレスのモーニングより、断然イイね!

    朝食

    スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    自家製低糖質パン、オムレツ(鶏バーグ・クリームチーズ)、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヤズの塩レモン焼き、こんにゃく麺の焼きそば(写真の半分)、梅もずく、スタイルフリー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:45
    •  
    • コメント16件
    • クピ子 クピ子 夜10時からマイナス1.5kgって!
      なんてことでしょう
      筋肉が燃焼してるのですかね!
      2016.09.29 08:49
    • sunny sunny > クピ子さん
      私も驚きました。
      少しだけど基礎代謝も上がってきているせいかな。
      雨の時はスロジョグができないので、YouTubeで燃焼エアロやヨガなどをしています。10分程度ですが(^^;
      2016.09.29 08:59
    • ミルテ ミルテ や~、減ってると朝から気分も上がりますねっ
      おめでとうございます。
      2016.09.29 12:55
    • あららんど あららんど 参考になります! 2016.09.29 13:30
    • よっこ よっこ わぁ、1日で-1.5kgって凄いですね*\(^o^)/*
      そんな私は先日2泊で+2.5kgしましたがw

      sunnyさんはコンスタントに運動もされているから、本当に見習いたいです!!
      そしてスキレットで焼いたオムレツが本当に美味しそう(*´﹃`*)
      鶏バーグ入りなんですね♡
      2016.09.29 14:03
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 大きく落ちましたね 2016.09.29 16:01
    • sunny sunny > ミルテさん
      ありがとう(^-^)
      そうなんです。体重が落ちるとモチベが上がる〜♩
      明日が9月のシメなので、マイナスで終わりたいです。
      2016.09.29 17:04
    • sunny sunny > あららんどさん
      ライバル登録ありがとうございます(^-^)
      ご参考になれば嬉しいです。
      2016.09.29 17:04
    • sunny sunny > よっこさん
      朝、お腹がぺったんこでしたもん。食べたら元に戻りましたけど(笑)
      増えるのは簡単なのにね〜。
      もうこれからは糖質制限だけでは厳しいので、
      できる限り運動を入れないと、と思ってます。

      ニトスキ、重宝しておりますよ。すぐにできるんです。
      鶏ミンチにはカサ増しで、エノキのみじん切りと
      ブロッコリーが入ってます。
      レンチンで火を通してブロックに分けて冷凍です(^-^)v
      2016.09.29 17:10
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      こんなに落ちるのは久しぶりです。もう100g刻みの日々でしたので(^^;
      維持しないとなあ…
      2016.09.29 17:11
    • おやこダイエット おやこダイエット ストンと落ちたら嬉しいよね♪
      最低値更新おめでとうございます!
      私は毎日体重計るのは
      逆効果なんでやめてます。
      なんか体重で一喜一憂して
      ストレスでドカ食いしちゃったから(*_*;
      2016.09.29 21:50
    • きら きら 私もお昼に食べるもの悩むのでお出かけしてもなるべく家に帰ってから食べるようにしてます・・。
      私と違ってsunnyさんは減った分をちゃんとキープされてるんで羨ましいです~。
      きっと大幅に減ったのは停滞期抜けたんでは?
      いいな~ヽ(;▽;)ノ
      2016.09.29 22:31
    • ひらぶー ひらぶー 私もそんな嬉しい報告
      早くしたいですー
      ( ´艸`*).。*
      2016.09.29 22:55
    • sunny sunny > おやこダイエットさん
      ありがとうございます。
      若い頃は一日で2kgくらい落ちてたのにねえ(^^;

      一喜一憂するのも楽しんでますよ。Mなのか…?(笑)
      2016.09.30 00:02
    • sunny sunny > きらさん
      ファミレスでモーニング食べても、パンは食べられないし、
      内容も大したことないし…おうちご飯の方がやっぱりいいですよね。
      でも、普段のお昼はコンビニが多い私です(^^;

      キープできるかどうか…まだわからないですよ〜。
      明日は上方向にドーンかも(>_<)

      2016.09.30 00:05
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      私より数倍頑張ってらっしゃるので、きっと成果が出ると思います。
      報告まってます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.30 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73