飲茶食べ放題ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.5kg 52kg 81% (あと2.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • るみみん

    今日はお昼に飲茶食べ放題行っちゃうの。とても楽しみ!お昼だから、たくさん食べちゃう。いいのかダイエッターなのに??でも楽しみも必要よね!

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント5件
    • genmai genmai 食べ放題、最近行ってないなぁ〜
      雰囲気で食べれるようになるかなぁ。
      今度、行ってみようかな。
      2016.09.29 09:32
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      食べ放題って実はそんなに食べられるわけじゃないんだけど、「これ、ぜーんぶ食べてもいいんだよ!」の雰囲気が好きなのかもね。ダイエット中でもちょこちょこビュッフェに行ってますが、目で食べるを楽しんでます。
      2016.09.29 09:47
    • きら きら 飲茶食べ放題・・!
      そんなのあるんですか~?!
      ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・

      私もそんなに食べられないけどバスツアーで滋賀県の近江牛と松茸の食べ放題・・暴れ食いツアーに行く予定です~~!ヽ(*´∀`)ノ
      松茸と近江牛の食べ放題で有名なお店に行くんですよ~。
      基本すき焼きですんで・・はっきり言って糖質制限ですき焼きは・・(´;ω;`)ですが、その時はいいんだ~~!思いっきり食べるんだ~!!・・って言うテンションで行きます・・。
      それで体重増えてもまたそこからやり直したらいいんです~~
      って、前向きで頑張ります!
      2016.09.29 22:42
    • るみみん るみみん > きらさん
      近江牛のすき焼き!夢のようだわ!ご飯を一緒にいっぱい食べなければ、全然okですよ!糖質と言っても味付けに使われる量なんてたいしたことないですもの。お肉はダイエットの強い味方ですよん!楽しんできてね!
      2016.09.29 22:44
    • きら きら ありがとうございます~~♫
      たまにはいいですよね・・(゚д゚)(。_。)_。)
      その時はハメ外して思いっきり楽しんできます~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.29 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から ... 事のときに水を飲むと胃が膨らんで、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... ントレックスは1468mgと大きな差があり、硬度が高いもののほうがダイエット効果があります。日本のミネラルウォーター ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにしているそうだ。  「無理なダイエットは後で結局また食べちゃうものです。それから ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃ ... も見習って頑張ってみます」「えぇー!いつだって華奢で細いのにダイエット必要ないですよ!韓国人の方は完璧主義が多いのか ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59