242日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.8kg 48kg 45% (あと7.8kg) 152.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年09月29日

  • チャッピー

    ただいまー!!

    はい、サボってました(´-ω-`)
    ライバルさんに呼び戻してもらったので、しっかり体重を増やして帰ってきましたw
    これでもジム活は続けてたんです、一応。
    週に1、2回ですが。
    ただ、食事がね、、、 
    今日からまた気を引き締めて頑張ります!

    とりあえず、今日はジムへ(。•̀ω-)b

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー おかえり〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      このまま消えようったって私が許さない(笑)
      そんなに増えてないし、また着膨れする冬が来る前に頑張ろ〜(ง •̀_•́)ง
      2016.09.29 16:23
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ただいま(*´∀`*)♡
      マシューちゃんからは逃げられないのねw
      戻ってきたからには頑張るよ~!
      またよろしくね♪♪

      2016.09.29 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測った ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17