9月29日(木)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.1% 23% 158cm モデル

2016年09月29日

  • のぶりん。

    雨です

    ご機嫌いかがですか?

    ここ数日はランドリーへ
    2日連続で友人にばったり 笑っちゃった‼

    その時の会話で
    それ一日分?
    そうだよー
    え!凄いね
    家族が多い分仕事も多いのかもね
    偉いなぁ~~ なんて誉められた。

    なんて ただ、毎日なので等の本人はそれほどなんとも思ってませんが

    そんな会話から昨日も思ったこと
    料理も家族が少なければ 作る量も 少なくて済むなぁと

    常備菜にと 連日 時間のあるときに 作ってますが これ確かに 6人で分けたら その日の分だよなぁと

    炊き出しのような鍋とかで 沢山作れば 数日はもつかもね

    我が家のメンズたち 同じものを出すと 昨日の残りと認識して 手を付けません

    私用 もしくは じいちゃんに…

    おでんも 凄い勢いで この時期初なので喜んでたものの 次の日は染み込んだ大根のみ食べて スルー

    お陰で 美味しい大根はすぐ完売

    私はおでんダイエットのつもりだったので
    それはそれで よくたべたけどね。
    ただ、大根これからはもっと増やします

    今日も 三回洗濯機まわして
    朝の息子の送迎に合わせて ランドリーへ行きに放り込んで
    帰りに取りに行ったら
    またまた今日は違う友人に♪

    話し込んで 話が尽きないね~~
    またお茶の時間作ろうと さよなら

    みんな お母さんしてるんだよな
    私も頑張ろー‼って 思う始まりでした

    今日も1日笑顔でね(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆昨夜
    ヨーグルト+リンゴジャム

    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳
    薄皮白桃クリームパン 1

    ☆昼 母とランチ
    五穀米
    味噌汁
    蒸し鶏野菜添え
    豆腐蟹の身サラダ
    ひじき
    しば漬け
    ほうじ茶ゼリー
    コーヒー
    エビマヨお裾分け、鯖お裾分け

    ☆間食
    アイスコーヒー
    自家製プロテインバー


    ☆夜
    昨夜の鍋 結構沢山色々…

    お通じ➡○

    ・朝食後、排便後 なぜか54.1減ってます
    ・ひさしぶりに母と買い物

    ・ジム行かなかったけど ウォーキング&スロージョギングしたよ~~
    ・ラジオ体操でも後でします
    ・常備菜 沢山作ってます

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント6件
    • のっち のっち 考え方が前向きで、本当に素敵です!
      元気もらえました(*^^*)♡
      私も今日も笑顔で行ってきます(*^^*)
      2016.09.29 09:43
    • みっちゃん みっちゃん この天気、そうだよね〜〜
      うちはカーテンレールやら階段の手すりやら、どこでも干すから生乾きくさいったらありゃしない(^◇^;)

      たしかに!
      うちは女率が高いから、のぶりんちほどは食べないにしても普通の家庭のオカズでは足らないよ。
      男の子ばかりののぶりんちは、凄いんだろ〜な〜(*^_^*)

      ダイエット順調だね〜〜
      私も早くスイッチ入れないと(⌒-⌒; )はは
      2016.09.29 09:58
    • のぶりん。 のぶりん。 > のっちさん
      こんにちは
      ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

      その言葉何よりも 嬉しいです

      お互い頑張りましょうね(^o^ゞ
      2016.09.29 15:33
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      ひさしぶり♪
      なんかね おでんダイエット(笑)してたら減ってきた。
      一応、脂質をひかえるように、たんぱく質をとるように、今の所気を付けてるよ‼
      このまま 運動も合わせて リバウンド分戻さないと

      と言ってるとまたすぐ増えるパターン

      とりあえず今 前向きの間は頑張るね‼

      みっちゃんも 忙しいかな?勉強も大変?

      まあ、相変わらずマイペースだけど続けるよー
      2016.09.29 15:39
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      おでんダイエット〜〜!!
      そんな素敵なダイエットがあったのね〜(*◎v◎*) 

      私はやる気の問題(笑)
      勉強はまだなんだ〜いくつかスポーツ栄養学の資格があって、時間とお金と相談中(⌒-⌒; )
      サボりサボりの私だけど、これからもヨロシクね(*^_^*)
      2016.09.29 19:13
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      こちらこそ よろしく(о´∀`о)

      おでんダイエット 意外とカロリーが低いという話。
      大根、こんにゃく、卵 なら問題なし。
      練り物は若干 控えめで 美味しくいただきました
      2016.09.29 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... 度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23