囁く…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.9kg 61.4kg 75% (あと3.5kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • わうけん

    昨日の飲みで遅くなったのと最近の朝晩の涼しさで気持ちよーく寝てた朝…。

    悪魔が囁く…ジョギングサボっちゃえよ!!

    一先ずオシッコに起きる…。

    体重計乗る…66.4Kg…。

    焦る!!

    スイッチオン!!

    着替える。

    何も考えずに家飛び出す!!

    雨降ってる(笑)

    でも走る!!

    まー…そこそこ(笑)

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 松岡修造は。がけっぷち大好きとか言うが!がけっぷちから立ち直るのは簡単じゃないな 2016.09.29 10:18
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 変人まっしぐらですね~。僕も朝行ってきました〜(;´∀`) 2016.09.29 10:54
    • わうけん わうけん > ベジタリスト快眠侍さん

      崖と言えばサスペンスの帝王・船越英一郎。
      2016.09.29 11:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん。ああ結局書類の手続きでおっちょこちょいのLINE解除した。ブロックしたらメール贈るのがガラケーじゃないからめんどくさい(´∇`)まあiPhoneにしたらLINEが楽だわ 2016.09.29 11:27
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      日の出も遅くなってきたし天気悪いと早朝と言うよりは夜(笑)

      変人は職務質問に注意(笑)
      2016.09.29 11:31
    • すみれ すみれ うふふ^^ 2016.10.11 09:11
    • わうけん わうけん > すみれさん

      俺って面白い?(笑)
      2016.10.11 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... では男性は9分であるのに対して女性は12分かかり、1.3倍ほどの差があります。階段昇りでは男性は13分で女性は16分、ジョギング ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    の人に力を注げる――向こうにも注いでほしいという気持ちはあるけど――相手のために何ができるか? と考えてる時って ... 演じても、外見が伴わないと、内面がそれに気づいて「嘘言ってるじゃん、おれ」となっちゃう。だからこそ ... それを楽しんで演じてます。いま、こういう役を多くやった上で、今後、変態や「気持ち悪い!」と感じてもらえる役ができるようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25