本日のごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 48kg 9% (あと7.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • 優亜@KOH

    朝7:40
    ミルクレープ1/4個
    豚角煮ちまき1個
    ヤクルト1本

    昼11:50
    十六雑穀米68g
    なめこと豆腐の味噌汁
    サラダ(つまみ菜、トマト、キュウリ、レタス)
    しめじと蓮根のオイスター炒め60g
    茄子とピーマンの味噌炒め96g
    ツナチーピーマン1個
    ウィンナー1本34g
    卵焼き54g(砂糖)

    おやつ15:20
    チアシード甘酒

    夜18:15
    十六雑穀米75g
    ローストビーフ80g
    サラダ(レタス、オクラ、キャベツ、トマト)
    しめじベーコンバターしょうゆ30g
    茄子蒸し
    麩とわかめの味噌汁
    豆乳

    2日連続でちまきがあさごはん。
    父親が買ってきてくれた。
    くれるなら買わなきゃいいのにー@p@

    今日はちょっと肉が多めの食卓になってしまった。
    ローストビーフは旦那ちゃんからのリクエストで。
    明日は魚か鶏肉にしたいな。

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ 朝からミルクレープ、幸せですね~(*^^*)
      黒猫のマグカップも可愛い(=^・^=)

      赤身のお肉はカルチニン豊富でダイエット向きらしいですよ
      叶姉妹いわくお肌のハリもよくなるそうです(^ω^)
      2016.09.29 23:23
    • すじこめし すじこめし 食事がとっても健康そう~♪
      前に私もバランス良く三食食べていた時もちゃんと体重減ってました…(●^o^●)タニタのレシピを見て作ってたんだけど体の調子も良かったな~

      チマキ美味しそう~(●^o^●)私大好き♪痩せたらたべよ~(*^^*)
      2016.09.29 23:41
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      カロリーオフ仕様だそうで、ちょっとした心遣いが嬉しかったです♪
      にゃんこさん好きなんですよー(笑

      そうなんですねー!!
      そういえば昔サプリでカルニチン飲んでたなー
      懐かしく思いました^^
      叶姉妹がいうなら間違いないかも・・・!
      彼女たち朝からステーキ食べるらしいですからねー。
      すごいなぁ・・・
      2016.09.30 00:08
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すじこめしさん
      そう思ってもらえてうれしいですー^^
      もっともっと努力せねば!
      タニタレシピ良さげですか?
      ちょっと買おうか迷っていて@p@

      ちまきおいしいですよねー^^
      気がつけば年に一度この時期にしか食べないので、また来年が楽しみです♪
      2016.09.30 00:11
    • rune* rune* こんばんわー(*^^*)
      ヘルシーで美味しそうですね!
      ちまき、食べたいなー♪
      2016.09.30 18:17
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      野菜だけは何とか多めに取れてるはずなのですが、カロリー計算とかできていないのでどうなんですかねー汗

      ちまきとってもおいしいですよねー♪
      家でも作ってみたいです^^
      2016.09.30 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    るのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにし ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... バー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14