スゴイ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 89kg 85kg 69% (あと4kg) 161cm 89kgの体型
    体脂肪 50% 48% 40% 161cm 体重とBMI

2016年09月29日

  • ままくん

    今日、以前同じ職場で働いていた方に久しぶりにお会いした。彼女は以前、私より太っていたが、ずいぶん痩せていた。なんと40kgも痩せたのだそうだ!スゴイ!最近、停滞気味の私。頑張らないと!8kg痩せたぐらいで満足したらダメだね~。頑張ろ!

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... くこともある。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    。 「伊藤さんと山下さんとは以前同じ作品で共演したので、3人のシーンでは久しぶりだねと話した ... 変わらず大人っぽくて、芯がしっかりしていますね。まだ21歳と聞いて驚いたぐらい、すごくしっかりしたイメージです」と久々の共演の感想を話した ... 「台詞とか雰囲気とか中身は原作とまんま一緒だなと思いました。ビジュアルを寄せようと思って1か月で40kgぐらい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • だつまる
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • たむ
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ままくん
ままくん

161cm 89.3kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
6