ミスペレグリンと奇妙な子どもたち。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 76.3kg 65kg 8% (あと11.3kg) 171.8cm 76.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 理想

 » 
2016年09月29日

  • しぇりー

    昨日は、

    朝 コンビニコーヒー 115kl
    昼 サンドイッチ 380kl
    ルイボスティー 0kl

    午後のおやつ 干し芋たぶん30gくらい - 80klくらい?
    ビタミン炭酸飲料 90kl

    夜 カルビチム 500klちょいかなぁたぶん

    合わせてだいたい1200klということで。


    で、帰宅して夜気が向いたので、【30分3キロのウォーキング】。
    姿勢に気をつけてペースを落とさず歩ききりました。
    体重×距離がだいたいの消費カロリーらしいので、230カロリー消費!
    。。カロリー燃やすって、遠い道のりですね;

    -----------------------------

    退勤してご飯を食べた後、昨日韓国で公開となった「ミスペレグリンと奇妙な子どもたち」を見てきました。
    韓国は映画の公開がいつもほんとに早い。

    ティムバートン監督らしい映画、私の大好きなちょいグロファンタジー。

    原作を読んだことはないけど、
    本の内容をできるだけたくさん表現しようとしたのが伝わってくるというか。
    個人的には大好きなジャンルで、すんごく面白かったのですが

    一緒に見に行った相方は疲れていたのもあって爆睡してました笑
    2時間越えなのでちょっと長かったかな。。でも、おすすめです!
    原作の小説が読みたくなりました。

    日本では来年頭くらいの公開になりますかね。

    カロリー合計:1200kcal09:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを ... などの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    人を感じさせられるか? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナルのシーンをいくつも ... 。池田(貴史/※千佳の恋人)さんはアフロだけど、そのアフロのオヤジの隣に居場所を見つけているというこ ... よ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
6