結婚記念日!&糖質摂取の日々。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.5kg 69kg 46% (あと7.5kg) 162cm 76.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • まり

    昨日は、学校の友達が午前中に家に来た。お昼は用意するからねー、と言ったものの、やはり米がないとねぇ。。

    結局、鮭おにぎり、豚汁、卵焼き、茄子の煮浸し等を食べて。
    食後にはしっかり、牛乳プリンを食べた( ´ー`)

    あっ、今日から生理が始まったよ!早く痩せ期きてーー



    朝兼昼 豆腐のお好み焼き、豚汁、小松菜のあえもの、黒豆、チーズ、ZEROコーラ、リンツのチョコレート

    豚汁ようやく食べきった!ZEROコーラは、昨日友達が持ってきたやつ。糖質ダイエットてきには、大丈夫なのかしら。笑

    夜 ピザ、チーズ、外でバーベキューをして、お肉やらごはんやら、サラダをもりもりと。
    そのあと、アイス、たいやきを食べる。笑
    かんぺきに、デブ活だよー。。

    生理中 カロリー合計:2500kcal10:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    や海藻などの副菜で、そのあと主菜の肉や魚などのたんぱく源を食べて、最後にごはんや麺などの糖質 ... 、サラダのあと具の肉を食べて、最後にカレーとご飯を混ぜて食べる。 この順番では味気がないかもしれない ... すぎていることです。 野菜を先に多く食べるほどダイエット効果は高まりますか? 野菜を多く食べてから主菜の肉や魚を食べる ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... りです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ... デゼーロ(deuxzero) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9