【48日目】(9/28) ±0kg 5日ぶりの運動カラダ重い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.5kg 49.5kg 19% (あと17kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • 李蔓

    24時まで日中爆睡してしまったので、
    夜中〜太陽昇る迄起きて過ごしていました。(夜勤は休みで昼間仕事)


    朝方になるところで、そろそろ歩きに出ようかなあ〜?とぼんやりと思い、
    生理ももう終わりかけだし、4日間連続で運動サボってたから、ここで動かないと一生サボることにもなる気がしたので、面倒だったけど出かける事に。


    朝5時半、ジャージに着替えて河原をウォーキング。
    そしたらやっぱりカラダは重く感じて(というか実際重いんだけど(笑))。
    ちょっとサボるとアカンですなあ。

    けど、ちょっと動いていたら走りたくなって、スロージョギング。
    ああ、汗かいてくると気持ちいい!

    後半、雨にふられてしまったけど、降りはじめの雨の匂い…好き。


    昼間仕事を終えて帰って来たら岩盤浴に行きました。
    岩盤浴は一週間ぶりだったからよけいきもちよかった!






    【食事】
    (8:00) 天ぷらうどん
    ——(9:30-13:00仕事)——
    (13:00) 牛ステーキ、付け合わせ野菜、さつまいもの冷製スープ、
          ひとくち豆腐サラダ(じゃことトマトのタルタル)  ※外食
    ——(14:00-18:30仕事)——
    (19:20) 味噌煮込みうどん(名古屋コーチンつみれ、たまご)


    【間食】
    冷凍蒟蒻畑(コーヒー味)2個
    飴1個


    【運動】
    ウォーキング15分
    ジョギング55分
    (計7.3km)


    【サプリ系】
    ポカリ1ℓ


    【その他】
    高温反復浴(3セット)
    岩盤浴30分(4セット)

    生理中 カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント10件
    • レイラ レイラ いいですねー♪早朝のウォーキング
      爽やかだなぁ(*´ω`*)
      2016.09.29 10:19
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 運動しないとしないで、運動しなきゃという衝動に駆られますよね!しかし生理日の運動はきついしジムも気が引けるので大人しくスクワットとかしてます(๑˘ ˘๑)気持ちの良い運動、いいですねー! 2016.09.29 11:06
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      玄関でるまではかなり腰が重いんだけどね〜笑
      出ちゃえば気持ちいいですね☆
      2016.09.29 17:41
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      生理のときってなんであんなカラダ重いしだるいんだろうね〜
      スクワットは苦手・・・というか地味すぎてやっても3回くらいで挫折しちゃう。繰り返しできるコツとかあったら知りたいです。。
      2016.09.29 17:42
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      凄い余計なお世話だと自覚しています、ごめんなさい
      でも大事なライバルさんなので気になったので言います・・・
      ポカリはサプリではなく清涼飲料水なので、本気で痩せたいなら水代わりに飲むのは止めたほうがいいかと思われます・・・
      ポカリ500mlでスティックシュガー11本分の糖分があって、
      1リットル飲むと22本分です
      栄養表記は炭水化物と書かれていますが、糖分の事です
      今日はポカリが飲みたくて飲んだだけだようるせぇよ
      ・・・と思ったらごめんなさい><
      せっかく運動も頑張ってらっしゃいますし、ダイエット成功して欲しいです!
      http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275340
      2016.09.29 18:23
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      スクワット100回って以外に10分とかでできちゃうんですよね。だからテレビ見ながらとか歯磨きしながら、最初から100と言わずともなにかしながらついでに運動ーみたく心がけています。スクワットチャレンジで20とか頑張る方を見るとまだまだだなと思いながら続けてます(❁´ω`❁)
      2016.09.29 19:49
    • 李蔓 李蔓 > クラリスさん
      えー!ほんとですか!砂糖めちゃくちゃ入ってるなんて知らなかった!めちゃくちゃいい情報じゃないですか!クラリスさんほんとありがとうございます。感謝ですよーもうほんとに。
      風邪ひいたときにいい、って誰かから聞いて、そのイメージからかてっきり身体にいいものしか入っていないものだと思い込んでいました。おそろしや〜もう飲みません。。
      2016.09.29 22:02
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      えっ、そんな手軽にできちゃうものなんですか・・・
      それなら、歯磨きのとき「ながら運動」ですますよね〜なるほどそれならわたしにもできるかも。。どうも腹筋運動もそうだけれどスクワットも苦手だったんです。
      2016.09.29 22:03
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      そうそう、私も100とか無理!と誘ってきた妹に言いながらいやいややってましたが、小分けにして30回だけとか10回だけとかやると気分転換にもなるし良いですよ。腹筋も苦手なら寝転んで足立てて頭の後で手を組んでへそ見えるかなーまで持ち上げるのを繰り返すだけでもなかなか鍛えられます( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.09.29 22:35
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      ほほーう!
      いいこと聞けた気がします!
      ありがとーためしにちょっとやってみます!
      2016.09.30 01:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事ではなくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19