根本的なもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • はるみ


    さんまのお値段が適正価格になってきたので焼き秋刀魚。

    大根おろしにポン酢が好きです。

    こないだからカボチャに失敗、、、青臭く甘さもあまりなく水っぽい。

    なので出汁で煮含めるかバターとローズマリーミルクでソテーしようかな、、、。

    中学時代なんとなく読んでいた銀色夏生さんのエッセイを図書館でみつけた。

    当時幼稚園くらいだった作者の娘さんが社会人になったり、生まれたばかりの息子さんが高校生になっていたりと時の流れを感じたけど、

    銀色夏生さんの考え方やものの捉え方は変わってない。

    自由なところやちょっと窮屈な心、。

    根本的に人は大きくは変わらないのだろうなぁと思った。

    きっとわたしも20年後もそう今と変わらないのだろうな。









    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ はるみさん、こんばんは。夜分、失礼致します。

      南瓜を、ローズマリーミルクで…って、何やらお洒落な。ローズマリーミルクって初めて知りましたが。自分で作るとか、そう言った物でしょうか。

      質の高い南瓜に、次こそは巡り会えますように…!

      人の基質って、変わらないですよね。私も、根本的な所は変わらないんだろうなって思います。良くも悪くも。変わらない物を受け入れる懐の深さが欲しいなって思うこの頃です。

      はるみ御膳、美味しそうですね。身体に良いですし、彩りも。さつま大納言、素敵な響きです。

      (◍´︶`◍)
      2016.09.30 00:22
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです(^ν^)♪

      以前に友人宅でバターとローズマリーでソテーしたかぼちゃを生クリームで軽く煮る料理を頂いておいしかったんです。

      それのヘルシーバージョン?

      ユキさんも多忙の中キチンと自炊していて頭下がりますよー。ほんと独身時代は外食ばかりだったので(。-∀-。)

      いい奥様になりますね( •̀∀•́ )✧

      うむうむ、ほんと、自分のネガもポジも受け入れていきたいですねー。

      できた人間にはなれないので、せめてやわらか心でありたいなぁ、、、笑
      2016.09.30 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るようにな ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19