健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62kg 50kg 28% (あと12kg) 154.1cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 36.6% 0% 154.1cm 体重とBMI

2016年09月29日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝02:00
    起床07:45
    基礎代謝1222
    総カロリー1600

    《食事》
    10:00
    ポカリスエット55
    ホットケーキ200
    卵焼き150
    ソーセージ150

    スタバチャイティーラテ208
    マロンケーキ287

    てんぷら5種200
    ナスミニグラタン100
    エビのグリル焼き200
    トマトときゅうり50

    《運動》
    スクワット100
    つま先立ち100
    なんか足後ろにけるヤツ30ずつ

    就職前の健康診断行ってきました。
    腹囲、、83.7。え、メタボにリーチかかっているではないか。悲しい!!(´;ω;`)男性ならあと1.3cm。もう、怖い(´;ω;`)
    目をそらし続けた体の結果ねー。
    今まで体重だけでみてたけどそろそろ部位のサイズとかも考えてみてみようかな。

    最近落ち込み気味で体重も思うようにコントロール出来てなかったので、また心身コントロールしていきまーす。とかいって菓子系統が多くて書くのが恥ずかしい。ちゃんと野菜食べよう、ご飯らしいご飯食べよう

    生理中 カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント5件
    • レイラ レイラ 私も怖くてサイズは測ってないんですよー。
      ウエストとか怖すぎて無理ーっ!!って感じです(´д`|||)
      2016.09.29 15:44
    • 凛子 凛子 私も健康診断のウエスト測定は嫌で仕方ないです。
      検診の人が若い女の子だと特に^^;

      でも、ウエストは頑張ると目に見えて効果が出るところなので体重もだけど、私みたいに30過ぎたら体型の引き締めに気をつけてダイエットしたいと思っています╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.29 16:13
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > レイラさん
      1回計ってみるといいですよ、、みんな私みたく悲鳴を上げればいいんです!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)頭の中で思ってる体型と実際にはこうも違いがあらわれるんですねという教訓でしたっ
      2016.09.29 16:15
    • oconachan oconachan 今、苦しいところですね・・。でもここがふんばりどころですよ~。
      ウエストと体重はやっぱり、ある程度比例してると思うんです。
      だからとにかく59kg台を今までどおり、時がくるのを焦らず待って・・
      59kg台になるとウエストも80前後になるんじゃないかと思います。
      2016.09.29 16:56
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > oconachanさん
      心が苦しくなります。いや、太ってはいるけれど、ここまでとは、、、という矛盾した思いが。そうですね、痩せればウエストも細くなりますよね。がんばります!
      2016.09.29 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっている ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.2kg

日記
224
ライバル
36
被ライバル
38