ノー(╥﹏╥)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81kg 78kg 83% (あと3kg) 158.8cm 81kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.6% 25% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • 三日月

    今日はちゃんと体重はかろうと思ったのに、忘れてた( ̄^ ̄゜)
    なのでさっき測った(時刻は午前10時

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    今日は母と買い物してきた

    しまむらで可愛いスカート発見
    Mサイズだけどウエストがゴムだからはけるかなーと試着したら着れた
    ゴムスカートは、LならはけてたんだけどMでも苦労せずスラッとはけて嬉しかった♪しかもゴムだからお腹辛くない♪

    ウエストゴムとはいえどMサイズってのに感動した✨

    痩せて、絶対にゴムなしのを着てやる₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    お通じ⇨夕食前にコロコロが2つ
    体調⇨貧血、夕食後から軽い偏頭痛
    睡眠⇨5時間

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ すごーーい!Mサイズなんですごいです!私には夢のまた夢!羨ましい♡ 2016.09.29 21:42
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      私自身とてもビックリです(º ロ º๑)ゴムとはいえ、太ももかお尻でパツパツになってはけないと思っていたので。ゴムの力は偉大だ✨
      また時間あれば試着だけでもしに行こうかなって思います♪
      2016.09.29 22:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ Mサイズ!?
      スゴイです
      やっぱり 筋トレしてらっしゃるから、引き締まってるんだろうなぁ…。

      私、まだ スカートもパンツも LLです
      たまに Lも キツイけど 入るように なりました

      私も Mサイズを着れるように、頑張ります
      2016.09.29 23:21
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      ゴムにも色々種類があるのかもしれません(((╹д╹;)))

      筋トレしていると見た目変わりますよね(^_^)身体のラインに変化が出てきたのは嬉しいことです♪

      とはいえ、私は身体の半分が脂肪ちゃん恐ろしい
      2016.09.30 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    います。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思って ... ちろん原作はありますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思って ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
30
被ライバル
22