ギリギリ達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 48kg 38% (あと4.9kg) 157cm 52.9kgの体型
    体脂肪 29.4% 29.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • makimaki

    記録はしてなかったですが、ここ1週間程52キロ台に入る日が増えました。
    ギリギリラインだけど、それでもやっぱり嬉しいですね。
    9月の目標はとりあえず合格ってことで。
    10月は51キロ台目指してこれからも日々努力と我慢していきます!!

    そういやもうすぐ女の子来る予定なんですが全然魔の増量がない…。
    ギリギリになって一気にくるんかな…。

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント1件
    • kuko kuko 頑張ってるねー! 2016.10.02 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えてい ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    時間が経つにつれ、咲になりきることができた気がしますね。どうやったら相手を追いつめられるのか、傷つけられるのかっていうのを必死で考えました ... 。もう咲になりきって、いかに早苗を的確に傷つけらけれるかってことだけに集中していた気がします ... 作の咲も、似たような役柄だ。「なぜかそういう役が多いんですよね(苦笑)。自分とかぶるところがない役なので、本当に難しかったです ... 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • こころ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
makimaki
makimaki

157cm 51.2kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
6