32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 74.8kg 57.4kg 19% (あと17.4kg) 161.5cm 74.8kgの体型
    体脂肪 39.8% 38.4% 28% 161.5cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • ももクマ

    朝 ココナッツオイル入りコーヒー
    昼 ゆで卵1個 カマンベールチーズ3個 ハムカツ つくね串
    夜 おでん ぼんじり串 牛スジ串 チーズ2つ

    ローソンのおでん、ぼんじり串がすんげいうまい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    あと、ココナッツオイルよりも効果があるというMCTオイルを注文してみた!
    効果があったらあけびちゃんにおすすめしようw

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~(^_^)またかい(笑) 2016.09.29 21:04
    • ピンポン玉 ピンポン玉 継続は力なり\(^-^)/ダイエット引き続きファイトなり 2016.09.29 21:05
    • あけび あけび ぼんじり串なんであるのー!?
      美味しそうだなぁ…(๑´ڡ`๑)
      んでもってMCTオイルってなんぞ!?
      そんなものがあるのですか(o・ω・o)
      効果あったら教えてくださいね(ㆁωㆁ*)
      2016.09.30 10:17
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちはこらこら控えめに食べ物はとは言うものの体が欲しがるのは悪いことじゃ無いから 結果良しだね 2016.09.30 12:43
    • ももクマ ももクマ > あけびさん
      ココナッツオイルに含まれてる中鎖脂肪酸ってゆー成分が、我々の体脂肪を燃やすブースターになってるのはあけびちゃんもご存知だと思うのだけど、ココナッツオイルの中の中鎖脂肪酸は、全体の50〜60%しか含まれていないらしい。でも、MCTオイルはそれが100%で含まれているから、ココナッツオイルよりも効果はデカイんだって!
      少しお高めやけど、試してみてください╰(*´︶`*)╯
      あ、最初は小さじ一杯くらいから慣らして下さい、たまに下痢しちゃう人がいるみたい。
      2016.10.05 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るよう ... ので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。こ ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的 

     ココナッツオイルが、ダイエットや美容に良いという情報を聞いたことがある人はいると思うが、“脳 ... の健康を取り戻す油”でもあるという。  ココナッツオイルと、ある食事療法を組み合わせた「脳 ... イエットや美容はもちろん、脳の老化や病気の改善、予防に取り組みたいと思っている人は、ココナッツオイル療法をチェックしてみてはどうだろうか。 ... ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的  ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
  • マダム&キラリ
  • ゆこ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ももクマ
ももクマ

161.5cm 74.8kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
4