50きれない(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.2kg 48kg 80% (あと2.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • まゆら

    なかなか、きれない。せっかく、きってたのに。生理な時にきってたのに、生理じゃないのに、超えてるって、どういうこと〜〜( ̄▽ ̄;)

    って、たんに、太ったんやな(T_T)

    さ、今日から、気を引き締め直していこう。

    といいつつ、もうすでに、なんか、食べてる!!コラコラ∑(゚Д゚)

    最近の夜食べ過ぎを、コントロールしていこ。

    昼食べたからね〜(o^^o)

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント9件
    • いもみ いもみ 私も50キロ切ってたときに戻りたい〜
      まゆらさんよりずっと遠いので、
      ゆっくり頑張ります(^^;;

      ギターの方、精神的に不安定とのことで...
      知らずに対応しちゃって後悔...ってありますよね。
      でも、これからは少しでも分かってあげられるのでは?( ´ ▽ ` )
      だからもしバンドを続けてくれるのであれば、
      今までよりも優しくしてあげたらいいです♡
      フッたり、フラれたりしても、仲がいい関係って憧れませんか?(*^^*)
      私もなかなか難しいでけど、そういうのって理想だな〜
      2016.09.29 13:39
    • まゆら まゆら > いもみさん

      もし、バンドで、これからも会えるなら、そうしたいと思います。

      いもみさんは、身長高かったですよね。50切ってたんですか!!

      でも、少し前より、わたし、1キロくらい、落ちたような、気がするんですよね。頑張りたい〜
      2016.09.29 13:51
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ちょっと奥さん‼
      このカステラサンド一体なにもの?
      とっても美味しそうなんですけどーー(笑)
      たまらないーー(*'ω'*)
      でもどこから出てるんだろう?
      サラダパンみたいな地域限定版かな?
      チョコは高カカオで良いね♡
      50切るのあと一息だもん。
      ぜんぜん誤差誤差♪
      ちょっと頑張ったらすぐだよぉ(^_-)-☆
      2016.09.29 15:14
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      このカステラサンド、セブンイレブンなんだけど、滋賀限定って、買いてます(笑)地域限定みたいですね(o^^o)

      なかなか、ふわふわなとこが、良かった。

      チョコ、あんまり、苦くなくて、美味しかったです。パンは、完食してしまいましたが、チョコは、3つにわかれてて、1つ食べてみました。

      あ、こないだの、悩みです。もう、辛いです。このまま、過食に走らないよう、早く、吹っ切って、いつもを取り戻したい〜〜
      2016.09.29 15:18
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      やっぱり地域限定か~(笑)
      ふわふわそう♡

      辛いねー。
      割り切ろうと思ってみても
      そんな簡単じゃないしね。
      その日・・・
      数時間後・・・で
      気持ちが動いちゃうよね。
      なるべくボーっとする時間を作らないようにして
      難しいけど考えない努力をしてね。
      月並みだけどやっぱり時間が絶対必要だと思うから。
      大丈夫だよ(^_-)-☆
      2016.09.29 15:25
    • ぽてこ ぽてこ 50切れそうで、あとちょっとですね!もう一踏ん張り!
      カステラ美味しそうです♪(*^^*)
      菓子パンってやめられないですよね〜〜
      2016.09.29 16:54
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      もともと、切れてたんだけど、また、増えちゃってね〜(T_T)

      悔しいよ〜〜
      2016.09.29 18:13
    • よんさま。 よんさま。 新商品のチョコだー(実は買おうか迷った 笑)

      2016.09.29 21:15
    • まゆら まゆら > よんさま。さん

      ビターなわりに、ものすごーく、食べやすくて、美味しかったです。

      そんなに、苦くない〜〜

      でも、高いな∑(゚Д゚)
      2016.09.29 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったん ... たジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121