パンプキン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 47.8kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 47.8kgの体型
    体脂肪 23% 15% 18% 165cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • スナネコ

    待ちに待ったパンプキンの季節。
    もー、気分が上がってます!(*^▽^*)

    マーケットでもいろんな種類のものが出てて
    目移りしちゃう。
    パンプキンクッキー、パンプキンケーキ、ミニパンプキンパイ、
    パンプキンアイス、パンプキン味のビール、etc

    一人で盛り上がってたら、隣からオットが
    「甘いもの嫌いでしょ。また一口か二口食べたらいらない、って
    無駄にするから止めといたら?」と、冷静なツッコミが。
    事実だけに言い返せない。悔しい。(-"-)
    しょうがないから、必ず消費するパンプキンバターと
    コーヒー用クリームを買った。

    でもパンプキン=スイーツ系が大多数なのは納得できん!
    パンプキン煎餅やパンプキンチップス、パンプキンの塩漬けとか
    どっかで作ってないかな?あれば確実に買うんだけど。(゚∀゚)



    7:50    イングリッシュマフィン+パンプキンバター
            いちご
            ベジウインナー、チーズ入りスクランブルエッグ
            コーヒー+クリーム



    12:15    エビ、カニカマ、レタス、きゅうりの生春巻き
             ごま
             カニカマ+マヨ
             ダイエットコークゼロ


    4:20     ダイエットコーク



    エクササイズ:ウエイトトレーニングクラス(45分)
             ズンバ(50分)



    サプリメント:マルチビタミン、その他



    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント12件
    • CACAO CACAO パンプキンバターって見た事ないです。甘いのかな?なんか美味しそう〜

      パンプキンパイ久しぶりに作ろうかなと考えながら楽しく読んでました。
      ダイエットサイトなのに(笑)
      2016.09.29 12:40
    • Jasmine Jasmine 私もパンプキン大好きです〜

      アメリカのサイトでチャイのパンプキンスパイス味、見つけて注文したところ、今日あたり着くはずなので、楽しみです。

      パンプキンスパイス味のコーヒーメイトも、試してみたいなあ〜
      絶対美味しそう!
      2016.09.29 17:46
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      美味しそう〜!
      とってもアメリカンですなぁ〜
      私はパンプキンパイ大好き!
      シナモンいっぱい入れて、甘味はメープルシロップで〜
      日本に帰ってきてからは作らなくなっちゃったなぁ…

      うあぁ〜食べたくなってきた〜〜〜

      2016.09.29 18:48
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんばんは!そちらの街はすっかりハロウィン一色ですか?
      本場はスゴイ盛り上がりなんでしょうね。
      いぃなー( *˘╰╯˘*)♥
      2016.09.29 20:21
    • スナネコ スナネコ > CACAOさん

      コメントありがとうございます。

      パンプキンバターはかぼちゃのペーストをもう少し緩くした感じかな。
      少し甘みがあり、ナツメグが効いてます。パンに塗ってよく食べてます。

      やはりパンプキンパイが定番ですよね~!
      美味し~い!♬
      2016.09.30 01:15
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      コメントありがとうございます。

      購入したコーヒーメイトはほとんど甘みがなかったですね。
      でもパンプキンの味はします(*^-^*)
      ホリデーシーズンになると色んなフレーバーのクリームが
      出てくるので、それも楽しみです。
      2016.09.30 01:17
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      こんばんは~。
      いつもメントありがとうございます。

      私はコストコのパンプキンパイが好きです。
      昔食べ過ぎて、イヤになり数年遠ざかってましたが
      また復活しました。少し温めてホイップクリームを
      乗せて食べるのが好きです。(^o^)
      あー、基本自分では作りませんね。(∀`*ゞ)エヘヘ
      2016.09.30 01:20
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      コメントありがとうございます。

      お店にはハロウィーン商品が並び、ちらほらですが
      住宅街では飾りつけしてるお家もあります。
      家に Trick or Treat で来る子供達の為に
      毎年結構な額のキャンディやチョコを購入してますね。!(^^)!
      2016.09.30 01:23
    • かぽ かぽ スナネコさん!
      お礼が遅くなりましたが、この間、叱咤激励していただいて、
      とーーーーーーーってもうれしかったです。
      ありがとう(ノД`)・゜・。
      見習って頑張ります。。。。。

      パンプキントーク!
      さすが、ハロウィン発祥の地。盛り上がっているんですねー。
      そちらは、Thanks giving, Christmas等、年末にかけてイベント満載ですね。楽しそう~。
      うちのあたりは、もうクリスマス商戦始まってます(*`艸´)ウシシシ
      2016.10.01 17:40
    • まめちゃん まめちゃん ズンバ50分・・・すごいですね!
      感心しちゃいます❗️結構きついですよねー٩( *˙0˙*)۶

      パンプキンバターー
      美味しそう(*´▽`*

      この時期にしかでないから、色々目移りしちゃうんですよねー!
      2016.10.01 18:32
    • スナネコ スナネコ > かぽさん

      いえいえ、とんでもないです。
      こちらこそ生意気書いてすみません。

      これから怒涛の季節に入ります。
      盛り上がるけど、体力、精神共にガリガリと削られますね。
      そちらはもうクリスマス商戦ですか~?早い!( ゚Д゚)
      2016.10.02 03:14
    • スナネコ スナネコ > まめちゃんさん

      コメントありがとうございます。!(^^)!

      ズンバのインストラクターがプロのダンサーなので、
      ダンスの要素が強く、あっという間に時間が過ぎます。
      普段汗をあまりかかない私が唯一汗をかくエクサです。

      そうなんですよ~。季節ものなのでこの時期を逃したら
      来年までおあずけなので、パンプキンバターはシーズンが
      終わるころにまとめ買いしてます。(∀`*ゞ)
      2016.10.02 03:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をしてエネルギー消費 ... 。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなければエネルギー消費ができない ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • マグノリアベーカリーのハロウィン限定スイーツ。“おばけ”のカップケーキなど登場

    80円)や、濃厚なパンプキンピューレで作った「パンプキン スパイス チーズケーキ」(880円)、スパイシーなパンプキンピーカンフィリング ... 、“Boo!”の文字をトッピングした「ブー カップケーキ」(480円)、パンプキンペーストとクランベリーを生地に練り込んだ ... の他、「パンプキン スパイス カップケーキ」と同様の生地で作った「パンプキン スパイス ケーキ」(6 ... マグノリアベーカリーのハロウィン限定スイーツ。“おばけ”のカップケーキなど登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13