32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 45kg 43% (あと5.6kg) 155cm 50.6kgの体型
    体脂肪 31% 28.3% 23% 155cm 体重とBMI

2016年09月29日

  • ライスチョコ

    わー!どどんと増えた!

    一昨日のドカ食いの威力…半端ない(^^;)

    昨日も実は夜ご飯の時にお土産の洋菓子2つ食べちゃったから、そこも大きく関わってるかな。

    調べてみると、ドカ食いしてから元の体重に戻るのに2日~4日程は掛かるらしい。

    という事は、あと3日程で元に戻るという事かな?

    この情報を信じてこれまで通り1400~1200kcal内の食事生活を続けていこう。

    明日の目標評価日には間に合わないけど…笑

    期限を設けるとこういう時モチベーション低下に繋がりますね(´・×・`)

    今はそんな事気にしてウジウジせずに最終目標だけを意識して頑張るのみ!(自分で自分を奮い立たせる為に何度も言い聞かせるぅうう)

    普段起きたては食べれないのに、ドカ食いの影響なのか起きてすぐお腹が空いてきたけれど…これは偽の食欲というものなのかしら。

    お腹の音は鳴らないし…きっとそうなのだろう。

    今日は食器棚の中に埋もれている過去のダイエットで使っていたデトックスティーをゆっくり飲んでみることに。

    仕事にも今日はコーヒーじゃなくデトックスティー持っていってみようっと。

    来週の今頃にはドカ食いの事をすっかり忘れたような体重に戻せていますように…。


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    昼 ローズヒップ+ハイビスカスティー、青汁、甘酒

    夕 セブンのサラダ、南高梅紀州オニギリ
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    ハーブティー飲んだら利尿作用凄くてトイレにずっと行ってる…

    昨日殆どトイレに行かなかった分、今日はデトックスdayにしよう⋈*。゚

    普段は1回行くか行かないか位だけど今日は仕事中2回トイレに行った!

    帰宅後の体重は50.4kg。

    デトックスティーの効果ありだな(*^_^*)

    明日もハーブティー飲んでみよー!

    残ってるダイエット食品はこういう時に活用していかなければね。。

    それでは、おやすみなさい!

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続け ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてきて ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3