楽しい日々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    歌うことで身体全体で喜びを表現できること!
    ヴァイオリンの左手を練習したのが楽しかった。
    ジムの振り付けを暗記するのが速くなっているのが嬉しい。
    いろんな世代の人と楽しく話す機会があることが嬉しい。

    2)食事における良いポイント:
    1日の後半はかなりカロリーカット。

    3)カットしたこと:
    今週の予定を見直し、無理のあるプロジェクトをキャンセルした。

    4)新しく取り入れたこと:
    七面鳥が安いのでこれからどんどん丸焼きをしてストックすることにした。

    _________________________

    5)明日について:録音をひとまず完成させ、レッスンプランを作り、コンバットを練習する。

    生理中 カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント2件
    • スナネコ スナネコ こんにちは~。

      ヴァイオリン弾かれるんですね。私はまだ初めて1年未満の
      初心者ですが、ヴァイオリンを習ってます。
      ビブラートに苦戦しております。。

      ターキー、お好きなんですね。結構大きいから
      ストックしておけば後に色々な料理に使えて便利そうですね。

      これからもお邪魔させていただきますね(*^^)v
      2016.09.30 01:12
    • CACAO CACAO > スナネコさん
      実は私がヴァイオリン始めたのは1ヶ月前からだから、スナネコさんの方がずっと先輩ということになるんです(笑)
      ビブラートなんて私にはまだ夢の夢の話です〜

      ターキーはこの時期はゴロゴロ丸ごと冷凍で安く売ってるのでついつい買っちゃって、冷凍庫がターキーだらけになってます。何やってんだか。

      こちらこそこれからもよろしく!
      2016.09.30 01:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるの ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... りの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7