かなり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.6kg 90kg 30% (あと7.6kg) 160cm 97.6kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 理想

2016年09月29日

  • さくら(ばあや)

    おや?増えておるー( ・∇・)

    毎月毎月中々愉しい人生で御座います(*´∇`*)

    さてさて


    スピリチュアルクリーニングを受けて参りましたよー( 〃▽〃)

    ハニ夫さんは、除霊?と聞いてきましたがちげーますでざます。

    スピリチュアルクリーニングざます。

    緑色の粘液を撒き散らしたらどうしよう(/≧◇≦\)と大判のハンカチを準備してドキドキしながら友人の迎えを待つ


    友人は既に経験済みらしい。


    治療院入店から10分後、頭から洗いざしのごく普通の白いタオルを風呂上がりのようにかけられ、木札を何枚も吊るされ、金属の細い棒を左右に握らされ、虚ろな目で友人を見つめる私の細い姿が( ;∀;)

    先生はお酒とお水で魔を取っているらしく、私の回りを小さめのバケツを持ってそろそろと歩いている


    笑うなさくら。真面目な顔と…少なくともこの場に参加しているような姿勢をみせた方が大人の振る舞いだ。そして6000円払っていることも忘れてはならない。

    しかも私以外は多分真剣だし、重症な方もお見受けした

    ガンだという方は、身体の一部が変形するほどお悪そうでした。

    きっと皆さんには効くんだ。


    呼吸は楽になった気が致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 スピリチュアルクリーニング??

      初耳ですね~

      ほっぺたの内側を噛み締めておかないと、笑ってしまいそうな格好かもっ(笑)

      あ、ここは笑う所じゃないのかな?
      真面目な所なのかな?
      不思議な所、ということだけは間違いなさそうですね~

      2016.09.30 18:57
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 385さん
      いやーもー大爆笑を噛み殺し、圧し殺し、真剣そうな顔や、不安そうな顔つきを浮かべた方がいいのかと思案し


      結果ボーゼンとして終わる。というね( ・∇・)

      もう一度は無いけれど、貴重な体験でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
      2016.09.30 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... く前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目 ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われている ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 苦笑交じりに語る。 「若い時は七転八倒していました(笑)。いまは…やはり、人の心ってわからないから面白いと思うし ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
120
被ライバル
93