DAY149

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.4kg 55kg 0% (あと6.4kg) 169cm 61.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 体重とBMI

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2016年09月29日

  • さみぃ

    起床時:61.4 就寝前:61.9

    朝:とうもろこしご飯おにぎり、カレーナンドッグ1、とろりんシュー
    昼:PH EG(オレンジ)、ゆで卵1
    間食:梨1/2、ブルボントリュフ3
    夕食:卵スープ(ねぎ生姜)、カレーナンドッグ1、黒糖カステラ2
    間食:ブルボントリュフ5、パルテノブルーベリー


    夕食のメインを豆腐にして減らしているつもりでもその分の間食が増えてるし夕食もなんだかんだで豆腐以外のものも食べているから減らないね。
    この(間食はしっかり食べてるのに)減らしてるつもりていうのがストレスも貯まるし減らないし一番だめなやーつ。
    ゆるりとがんばろ。

    カロリー合計:12:43
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さみぃ
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169cm 62.4kg

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