過去を振り返る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.2kg 48kg 0% (あと2.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.6% 20% 157cm 美容

2016年09月29日

  • オロロンstacsv

    雨ふりジメジメだし
    (梅雨か!)
    色々とあって運動できないし(´Д`ι)で★
    去年の私はどうだったのか振り返ってみた。

    2015年9月29日

    体重:48.6
    体脂肪率:21.9

    オーマイガッ★
    完全に負けとる~(T_T)

    ちなみに、おととし。

    体重:51.8
    体脂肪率:26.5

    う~ん。
    去年頑張ってたもんなぁ。

    食事も、一人暮らしだったから
    自分のペースで好きな物を食べてたしなぁ。。。

    でも、また一人暮らしに戻れるわけでもなく
    (戻ったらどうしよう^_^;)
    この環境で頑張って行くしか無い訳で!!!

    去年の私が常にライバル!
    去年よりメリハリボディを目指す⇒もしくは同レベルをKEEP。。。かな?

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:ポテトフライのお菓子(100kcal)
    夜:カレーそば、ポテトサラダ、サンチュ、プチトマト、Asahi OFF 750ml


    カロリー合計:1780kcal12:55
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
      みーさんと同級生?!
      (間接的にみーさんの年齢も知る事になったまかりこであった・・・笑)
      いいなぁ~同い年のライバルさん達!羨ましいよ~╰(*´︶`*)╯

      あ、ちなみにジリアン姐さんは
      74年の2月生まれだそうです!(笑)
      どーでもいいねーーーこの情報・・・(゚∇^*) テヘ♪ 

      「相席居酒屋☆デビュー」幻に終わったのね・・・
      で?!お友達は行ったのかな~?
      その後が気になる・・・(笑)求ム情報!!

      昨年の記録!
      ちゃんと日記書いてると見返せるからいいね!
      それにしても昨年の今頃は理想的なカラダじゃないすか?
      オロロンちゃんってば!

      まかりこも来年の今頃、日記見返して
      オロロンちゃんのように
      「去年の私が常にライバル!
      去年よりメリハリボディを目指す」って言ってみたいなぁ♪
      その為にもDC活動を地道に続けなければ・・・(♡ >ω< ♡)
      2016.09.29 13:58
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      同い年のライバルさんね…
      ふっ………………←遠い目

      去年の今日、調べてみたぞ…
      2015年9月29日

      体重:52.3
      体脂肪率:25.5

      きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!すげぇぇぇぇぇぇ〜!
      この頃は、ジリアンの一番ハードって言われてる奴をやってて、
      どんどん体重が減ってる頃だったんだ〜
      なんたって、7月のスタート時が体重56kg超え、体脂肪率30%超え…
      どんだけ太ってたんだって話さね〜〜〜

      ん?オロロンちゃんって新婚さんだっけ〜?
      確か、そんな話を聞いたような気が…
      いいねぇ〜まだ初々しくて〜

      自分のできる100%で頑張るさ!
      頑張ったらご褒美必ずもらえるで〜!
      2016.09.29 18:44
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま、おはようございます~♪

      そうですね!みーさんと同級生です!(,,・∀・,,)
      じりあん姉さんは1コ上かぁ。。(確かにささいな感じ★)

      ありがとうございます♪
      去年の私は
      ”エステに頼らず結婚式でウエディングドレスを着る!”
      という大目標があったので頑張れてたんですね^_^;

      まかりこさんも来年には「去年よりメリハリしてる♪」って
      思えますよ~!!!

      その為にも、地道に続けましょう~♡
      頑張りましょうね(^^)v

      たまに酒で記憶を無くし、ポテチ1袋一気食いする豪快女ですが
      末永く宜しくお願いします(T_T)/~~~
      2016.09.30 08:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま おはようございます!!!
      去年の自分と比較してわかる成長っぷり
      素敵っす~!
      しかし肉球さんはすごくこの1年で頑張ったんですね。
      さすがッス~♪
      食事管理もキチンとされてるし。
      それが習慣になってるし。

      私も見習って、今週末はジム行くぞ~!
      ヽ(^o^θ/
      2016.09.30 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのか ... ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6