なんとか減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.8kg 58kg 57% (あと2.8kg) 164cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.4% 30% 164cm 美容

2016年09月29日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.4kg
    今朝 60.8kg

    夜間減少 0.8g

    昨日より-500g

    なんとか体が復活しつつあります・・・(`-д-;)ゞ

    気分が違いますもん、やる気ゼロが
    やる気2くらいまで上がってきましたよ(ง°̀ロ°́)ง

    女の体ってホント、不思議だし分からない・・・(自分、女なのに(`-д-;)ゞ)

    あと、頭痛が治ってくれたなぁ~~ಥ_ಥ

    気分転換にウォーキングしたい気分なのに
    雨だし・・・ಥ_ಥ

    生理中 カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny おっ、やる気がアップしてきたんですね!イケイケ〜( ´ ▽ ` )ノ

      私も生理痛がひどかったので、上がった時はバンザイでしたが、
      ホルモンの守りがなくなるとガタガタと体調が崩れるもんだ、
      と身に染みました。上手に付き合ってくださいね(^-^)
      2016.09.29 17:17
    • まみ まみ 元気復活して良かったですね〜!
      無理せずゆったりお過ごし下さい!
      2016.09.29 20:22
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > sunnyさん

      ホントにガタガタに来ますね。
      でも、どんなに辛くても家事や仕事はしないといけませんもんね。
      だれもしてくれませんもん( ; ; )
      2016.09.29 20:26
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      少しずつですが、元気が復活しつつあります。
      負けてられませんね
      2016.09.29 20:27
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 やる気 私にもわけて下さ~い(笑) 2016.09.30 08:35
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ ←ヤルキ
      届いたかな???
      2016.09.30 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。ど ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15