オーダーコルセット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 53kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 166.5cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • エレン

    先週は祭日だったので
    受け取りが一週間遅れましたが

    今日は義肢等の装具を
    専門的に作っている技士さんに
    ウエストから腰まで
    型取って貰った
    オーダーメイドコルセットを

    受けとる日デスヨ♪

    今日のお支払は
    20000円位ですが
    3割負担で後程差額は戻ります

    たまに増減あるけれど

    一病息災とも言うのです
    (無病息災が理想だけど✨)

    このオーダーコルセットで
    エレンはずーーーーっと

    166㎝53㌔で
    いなきゃね(^_-)≡★

    腰はエステの時はいいけど
    メイクアップの時に
    お客さまの右横に立って
    身体を斜めにするとき

    ちょっとイテテ(><)

    一番ヒドイ時は
    お辞儀も出来なかったもんね

    朝のテレビ体操はゆるーく
    出来るようになりました♪

    いいのはお風呂と
    お散歩

    今年の金木犀の香り
    昨日のお散歩で聴きました(*´-`)





    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント7件
    • ミスター珍 ミスター珍  エレンさん こんにちは
      腰に、コルセットを装置するとは万全ですね。
       無理しない範囲での散歩は血行が良くなり良いですよ
      普段の仕事も、腰のリハビリーになっていると思いますょ
       テレビ体操が出来るようになったのなら、ほぼ完治ですょ

      それでは


      2016.09.29 14:53
    • エレン エレン > ミスター珍さん

      ありがとう(*^ー^)ノ♪珍さん

      鬼に鉄棒
      エレンにオーダーコルセットよ♪

      珍さんも腰痛
      お気をつけてね✨

      エレンのおうちから
      安くて
      近くて
      短い待ち時間の
      整形外科なの(^_-)≡★

      もう、駆け込み寺だし
      これからの
      転ばぬ先の整形外科なの

      年は取っても
      メンテナンスで

      これからもエレンらしく
      いたいものです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





      2016.09.29 15:20
    • りん りん 金木犀の香りしますね~
      好きです♪

      オーダーコルセットとは凄いです!
      この先も変わらないボディーラインを維持するだろうエレンさんも素敵
      (´∀`*)ポッ



      2016.09.29 16:51
    • エレン エレン > りんさん

      ただいまオーダーコルセット
      装着して歩いて帰宅しました♪

      うーーーーんやっぱり
      今迄使ってた市販のとは
      フィット感が全然違って

      締まってるのに
      楽チンよ(^_-)≡★

      お手入れは手洗いなの

      安心感があるので

      お仕事も家事もがんばれるわ(*^▽^)/★*☆♪

      生涯現役で
      エステも着物もワインも
      毎月楽しんで行きますね✨
      2016.09.29 17:48
    • エレン エレン > りんさん

      今日の行き帰りも
      お寺の庭の金木犀が
      いい香りデシタ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.09.29 17:51
    • いちご大福 いちご大福 (๑•̀ㅁ•́๑)✧エレンさん、お久しぶりです✿。
      いちご大福です。その後、
      いかがでしょうか?私はというと、
      Twitterにいるトレさんに相談しつつ筋トレ
      続けていました。意識的に体重ではなく

      身体の太さ測定や ヒップアップ重視にして
      頑張っている最近です✿。
      そろそろ、年末体重増加祭りなので、気合入れる為にも
      書き込みしなくちゃと思い来ました!。

      記録サボり魔なのでちょこちょこ抜けると思いますが
      またよろしくお願い致します!。
      2016.10.05 15:59
    • エレン エレン > &#xf6ad;いちご大福&#xf6ad;さん

      おひさしぶりです~(*^▽^)/★*☆♪

      元気に筋トレやってるのね✨
      安心しました(o⌒∇⌒o)

      こちらこそ
      これからも維持して行くので
      よろしくお願いします(*^^*ゞ
      2016.10.05 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されないの ... 4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... 。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ぼかして、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... こう!という意味を込めています。ぱっと見た時に「このキットならドラマティックな姿になれるよ」というメッセージが伝わるように ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108