体重記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.5kg 57kg 32% (あと6.5kg) 163.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 32.2% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年09月29日

  • かなぎし。

    こんにちは。かなぎし。です。

    退院してから1日中息子と一緒で初めての育児に追われております(;^ω^)

    初めての育児は大変ですが、とても楽しいです。主人も夜中の授乳時には起きてくれて、ミルクやおむつ替えも率先して手伝ってくれ、お風呂は完全に主人のお仕事になっています('ω')

    文句も言わず、さも当然のように手伝って協力してくれる主人には感謝しかありません。

    今やっと息子がお昼寝してくれたのでその間に2Fで出産後の体重を記録だけしに来ました(;´∀`)

    ミルク混合ですが、母乳をメインで揚げているおかげか体重は順調に落ちて行ってます♪入院前は少しでも軽く!とパンツ一丁測定してましたが(笑)、入院中からは着衣測定なので、登録した数値マイナス1kgぐらいを期待してます!←

    もうすぐ1か月検診に里帰りにお宮参りとイベント盛りだくさんですがぼちぼち頑張って行こうと思います♪

    ではまた('ω')ノ

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 こんにちはーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      息子ちゃんと奮闘ですねっ(*`・ω・´)
      でも、旦那様も手伝ってくれるなら心強そう!

      育児が楽しくなるように、祈ってます(人●︎´ω`●︎)

      健康に気を付けて下さいね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.29 14:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      毎日育児、お疲れ様です。

      なにも言わず育児をするご主人、素晴らしい♪
      パパは育児を手伝うけど、必ずなにか言われます。

      息子が小さい頃を思い出して、懐かしくなりました。

      休める時は、ゆっくりしてください。
      2016.09.29 19:30
    • はむ子 はむ子 旦那さま

      協力的で素晴らしい〜

      日々成長が楽しみですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 安めぐみ、新米ママの心情を告白 可愛い娘と面倒くさい東MAX!? 

    なる詩歌(うた)ちゃんを出産し、ママになった安。初めての育児は大変でありながら、「主人にたくさん協力してもらっています ... し安は、「娘には全然イライラしないんですけど、主人にはします」と東に不満があることを明かすと、「アレやってコレやってと言うと大体やってくれないので ... 。あまり家にいないですけど、早く帰って来た時は娘をお風呂に入れてくたり、おむつを替えてく ... 安めぐみ、新米ママの心情を告白 可愛い娘と面倒くさい東MAX!?  ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21