168日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.8kg 60kg 80% (あと5.8kg) 157cm 65.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 32.6% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月28日

  • よっこ

    前日比±0kg(つд⊂)

    最近、モチベ落ち気味です。

    ターゲット!
    フルスピード!!
    2months!!!

    じゃなかったのか、私_(-ω-`_)⌒)_


    昨日も息子が溶連菌で保育園休んだので、私も仕事お休み。
    しかし奴はほぼ回復している上に、体力が有り余っていて昼寝もしない!!
    家のこと何もできーん!(*꒦ິㅂ꒦ີ)



    Twitterで、ダイエットに効く嵐の背景画が回ってきて、セリフは制作者の創作なのに地味にダメージを受けた。
    だって、本当にまだ重いんだもん….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


    画像は勝手に転載したらまずいだろうから、セリフのみ抜粋して、違う画像をあげておこう…
    (誰がどのセリフかは想像にお任せしますw)


    ´・∀・`)今体重何kg?ふ〜ん、オレよりあるんだね
    `・з・´)痩せたいって、ロンドンオリンピックの時も言ってたね
    *'◇')オレとあんまり変わんないんだね、体重
    .゚ー゚)「痩せる」って言ってたよね…?
    ノノ`∀´ル「痩せたい」って、それ言ってたら痩せるの?


    …いや、たぶんあんまり変わらないどころか、まだ私の方が重いな(つд⊂)
    せめて担当よりは軽くなりたい…切実に(笑)


    あ、ちなみに最近、ようやく夫より軽くなりました(・∀・)

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,プチトマト
    ブルーベリーとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏つくね豆乳鍋(前夜の残り)
    300kcal(1食分)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチとアボカド入り納豆
    220kcal(1食分)
    アーモンドミルク+青汁粉末
    100kcal(1食分)

    間食

    ブランのクリームサンド
    42kcal(1個)ローソン
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    249kcal(1箱・袋)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1420kcal14:28
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 息子ちゃんの看病をしていたら、ダイエットのモチベーションも落ちてしまいますよ。仕方がないことです。病気が治ってくれたら、ママのやる気も復活するはず。
      私的には、痩せるって言っていたよね…?、がズキッと来ました。頑張ろう。
      2016.09.29 20:53
    • こむにこ こむにこ 更新がないので、心配しております。

      嵐の画像、みたことなーい。 笑
      直接言ってもらったら、もっと頑張れる?その前に痩せてから会いたい?
      などと、叶わぬ妄想をしている私です。
      担当より痩せる、、、夢ですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
      2016.10.02 01:31
    • もぐっちょ もぐっちょ ただいまー!!
      あたしもモチベ下降気味でしたが、月も変わったので、また頑張りますよ!!!よっこさんも頑張りましょ!!

      そのセリフ、誰が誰だかわかりませんが、2次元好きな自分も好きなキャラに言われたら、サーっと血の気が引きそう…:(;゙゚'ω゚'):
      2016.10.02 16:02
    • よっこ よっこ > ベルさん
      返信遅くなってスミマセンでした(;´Д`A
      看病してたり、家のことに気を取られてると、なかなか自分のダイエットまでモチベーションが回りませんね。
      10月に入ったので気持ちも仕切り直して行かなくちゃ( •̀ω•́ )و

      ベルさんが選んだのは二宮くんのセリフですー。
      もし言われたらショックですよね(つд⊂)
      2016.10.04 00:31
    • よっこ よっこ > こむにこさん
      返信遅くなりました(;´Д`A
      心配して頂いて、ありがとうございました♡
      私は絶対、痩せてから会いたい〜( *´艸`)
      今の状況で会って直接言われても、ショックで立ち直れなさそう(笑)
      担当は昔より鍛えていますが、やっぱり脚とか極細なので(*꒦ິㅂ꒦ີ)担当より細い足になるのは叶わぬ夢かなぁ
      2016.10.04 00:35
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      私もただいまー(笑)
      返信遅くなってごめんなさい(^ω^;);););)
      月も変わったし、母が反面教師になってくれたので、またダイエット頑張ります(・∀・)人(・∀・)頑張ろー!!

      このセリフ、実際に嵐が言った訳じゃなくて創作だから、このまんま好きなキャラに言わせてみて( *´艸`)
      ほら、今日も踏み踏みしなきゃ…って気持ちになりませんか?(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      2016.10.04 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... わけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50