5日目(残り117日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 62.1kg 53kg 62% (あと9.1kg) 153cm 62.1kgの体型
    体脂肪 50% 40.8% 29% 153cm 標準

2016年09月29日

  • チューリップ

    体重 62.10kg(前日比 -0.05kg)
    体脂肪率 40.8%
    体脂肪量 25.33kg(前日比 +0.04kg)
    筋肉量 34.70kg(前日比 -0.1kg)

    筋肉量落ちて脂肪量増えてる
    ショック でも前々日の摂取カロリーが
    少な過ぎたから仕方ない 反省

    今日も睡眠不足だし 生理だし
    焦らない この調子でだいじょうぶ
    腐らずいこう!自分に言い聞かせる!

    14:21→プロテイン147kcal
    お弁当269kcal、おかゆ101kcal

    21:03→もずくスープ お麩 お弁当

    ◯スチーマーナノケア

    わたし〝女の子〟になりたいんです
    憧れてる服を着て 可愛いメイクして
    太陽の下で 心からの笑顔で
    思いっきり楽しいことしてみたいんです

    10代20代は病気で外に出られなかった
    だから 時間を取り戻したくて仕方ない

    今回が最後。やっと「痩せる方法」に
    自分に合った方法にたどり着けたから
    あとは工夫して自分で実行するのみ

    肌にも髪にも無頓着だった
    「病気と闘う」ことで必死だったから
    おしゃれやメイク ダイエットになんて
    意識が向かなかったし 必要なかった

    でも今 やっと 病気から解放されて
    肌を綺麗にしたい髪をサラサラにしたい
    可愛いメイクしたい ネイルも服も
    ダイエットも、、 って 自分のことを
    磨きたい欲が出てきた 可愛くなりたい欲

    10代20代で友達がしてたこと
    わたしも全部したい!!
    30代でも構わない!!可愛くなる!!
    自分で自分を好きになりたい
    自信を持ちたい!!肌にも髪にも
    体型にもファッションにもメイクにも 全部全部 理想に近づきたい!!!

    だから 負けずに 今を踏ん張る。
    未来に希望があるから 努力できる。

    春が来るまでに 実行する。必ず。

    *フェイスガルバ
    *スチーマーナノケア
    *リンパマッサージ

    この3つを中心に 出来ることを
    やっていく 腐らないでいく!!

    昼食

    プロテイン
    147kcal(1食分)ミキプルーン
    お弁当
    269kcal(1食分)
    おかゆ
    101kcal(1食分)

    夕食

    もずくスープ
    20kcal(2食分)
    お麩
    25kcal(1食分)
    ふんわり豆腐のハンバーグ
    312kcal(1食分)ニチレイ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:874kcal14:35
    •  
    • コメント5件
    • chikaramizu chikaramizu チューリップさんなら絶対できます!

      健康&成功を祈ってます\(^_^)/
      2016.09.29 16:43
    • チューリップ チューリップ > chikaramizuさん

      ありがとうございます!!
      絶対にやり遂げてみせます!!
      見守っててくださいっっm(_ _)m
      2016.09.29 18:15
    • 李蔓 李蔓 ライバル登録ありがとうございます。
      身長も同じだし「生まれたときから」というのも同じですね(笑)
      お互い意識し合ってイイオンナになりましょーねゼッタイ❤️
      2016.09.30 05:20
    • チューリップ チューリップ > 李蔓さん

      身長同じで 生まれた時から
      も 一緒で おおっ!と思って
      すぐ追加してしまいました^ ^

      はい!!絶対に いい女になりましょう!!自分の理想の自分になって 周囲を驚かせまくってやりましょう!!笑

      これからどうぞよろしくお願いします(^o^)!!
      2016.09.30 06:49
    • 李蔓 李蔓 > チューリップさん
      こちらこそよろしくです!
      2016.09.30 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... も頻繁に身体を動かす機会を作って、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする方法 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14