ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 59.7kg 52kg 4% (あと7.7kg) 165cm 59.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 0% 20% 165cm 平均

2016年09月29日

  • なぎさ@EDMらぶ



    8:30
    ・バナナ1本
    ・豆乳パック1本

    11:30
    ・3種のチーズサンド
    ・塩にぎり

    14:30
    ・食物繊維サラダ
    ・春雨スープ(坦々味)

    間食
    ・ミニクランキーチョコ(2個)
    ・ミニソフトクッキー(1個)

    20時
    ・コロッケ1個
    ・イカゲゾから揚げ5個
    ・軟骨焼き4個
    ・砂肝揚げ5個位

    ちょこちょこ食べる作戦継続中。
    昨日朝は一昨日夜からの高熱で脱水症状だったから、体重の減りが大きかったw
    今日のが現状の体重かな~?

    そして、夜に食べすぎちゃった><
    明日は夜に飲み予定があるから、少なめにって思ってたのに失敗…。

    カロリー合計:2200kcal16:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    習慣はないのですが、これらの症状が出始めたころから、ゆで卵を食べることから朝がスタートしていました。 ●当たり前に思って ... とれないまま。 カメラは持っているものの写真を撮る余裕がなかったのか撮影写真も少なく、またこの日はかなり疲れていたの ... りました。 服用を開始したダイアモックスの効果が現れるのか、少しでも楽になりたかった筆者は効果を期待しました。 (続) ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ... ヴィラルーチェ ...

    結婚式場
なぎさ@EDMらぶなぎさ@EDMらぶさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 4段腹
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ*0708
  • 4段腹
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なぎさ@EDMらぶ
なぎさ@EDMらぶ

165cm 59.5kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2