ものすごーく久しぶりの日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.1kg 50.5kg 35% (あと1.6kg) 162cm 52.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 0% 23% 162cm 理想

 » 
2016年09月29日

  • 芭蕉

    大変ご無沙汰しております。
    体重の記録は付けていますが、最後の日記が6/30とは!
    仕事が忙しかったり、骨髄バンクのドナーとして入院したりでレコーディングはさぼってました。
    なんか骨髄提供した具体的な日程を不特定多数の人に知らせることは禁止されているらしく、レコーディングをしばらく休むつもりだったんですが、そのままずるずるさぼってしまいました~
    ぼちぼち復帰したいと思います。
    ちなみに現在は体重計の電池切れで9/21以降、体重すら量っておりません!
    体重を量らなかったらどうなるか試してみましたが、そろそろ怖くなってきたので電池を購入します^^;


    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント6件
    • あんこ あんこ 芭蕉さん、こんばんは!(^◇^)

      ドナー、お疲れさまでした!
      話しちゃいけないと言うのは初耳です。
      生きていると、知らないことが沢山ありすぎて(笑)未だにしょっちゅう驚きます。。。

      体重測定、楽しみですね♪(о´∀`о)

      2016.09.29 23:49
    • なおこ なおこ おかえりなさい!!
      お疲れさまでした(^^)
      私もDCおさぼりしてましたー
      その間もダイエットあれこれやってましたが相変わらず横ばいです°・(ノД`)・°・
      2016.09.30 07:14
    • りら りら ドナー、お疲れ様でした。
      たしかに、いろいろと、守秘義務はありそうですね。
      お体、大丈夫でしたか?
      また、よろしくお願いします~。
      2016.10.02 12:34
    • 芭蕉 芭蕉 > あんこさん
      ネットなんかで不特定多数の人に発信するのが禁止なんですよ。
      時期と場所がわかると提供者とドナーが特定されちゃうから。
      測定日が妹の誕生日祝いにカレーディナーした翌日だったのでえらいことになりましたorz
      でもね、めちゃ美味しかった♡
      2016.11.06 22:36
    • 芭蕉 芭蕉 > なおこさん
      なおこさんはおさぼりしたといっても、ヘルシー生活が板についてますからね!
      子育て&お仕事の両立、お疲れ様です♪
      2016.11.06 22:37
    • 芭蕉 芭蕉 > りらさん
      いろいろ規則が面倒でした~
      体調はまったく問題なく。
      患者さんが無事回復されたのならいいのですが、その辺は教えてもらえないのです
      2016.11.06 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... をつけただけでやせられるわけではないのは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認すること ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやってお ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ... 北野ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
アラフォーアラフィフ仲間
掲示板でやりとりしませんか?なんか最近お疲れぎみ世代励ましあいたいです。一人ダイエットはくじけそうです。...
ライバル - 全てを見る
  • kapuamaeole
  • あやっぺ
  • Jus-min
  • りん
  • あずき
  • あんこ
  • ゆき
  • あざみ
  • りら
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • kapuamaeole
  • キュゥ
  • ちゃんさや
  • あやっぺ
  • Jus-min
  • りん
  • あずき
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • あざみ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
芭蕉
芭蕉

162cm 52.9kg

日記
631
ライバル
10
被ライバル
23