寝不足(´・ωゞ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.3kg 44.5kg 20% (あと0.8kg) 155.5cm 45.3kgの体型
    体脂肪 19.4% 19.2% 18.5% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • すばる

    朝に日記アップしようと思いましたが、眠さで頭が働かずに綴れず・・・(´-ω-`;)
    最近睡眠不足で、昨日もあんまり寝る時間なくなってしまい、生理も重なってか今日は眠い眠い・・・(汗)。
    業務自体もそこまで追われるものもなく、適度な余裕がますます眠気を誘いまくりました(´・ωゞ).。o〇


    会社の人が絶対眠気冷めるからどうぞってくれた黒い容器に入ったフリスク・・・

    (っω;)ギャッ!

    からいー(泣)。
    ミント強すぎて無理(っω;)
    申し訳ないけど捨てに行きました・・・(←おい)。
    ミントはどちらかと言うと苦手です(-ω-。`)



    友人がすーっとする目薬持ってたので、それ貸してくれました。

    おぉっ ゚+.(〃ω〃)゚+.゚

    すごくリフレッシュされましたヾ(・∀・*)/
    周囲のコンタクト愛用者は結構目薬持ってる方がいたりするのですが、私は涙の量が多いのか乾燥するとか一切感じた事がないので今まで未経験でした。
    ああいう目薬、気持ちいいんですね!(∩´ω`∩)



    仕事帰りの楽しい寄り道を断って帰宅する事に・・・。
    何だかんだ頑張って仕事は終えたものの、やっぱり眠いのだー(汗)。
    仕事帰りの寄り道を何の予定もないのに断った事が・・・
    初めてかも?(っω;)

    楽しい時間を蹴ってしまって勿体ない気分。。。
    でもやっぱり眠だるいもん。。。



    帰りの電車で運良く座れ、そのままどうやらうとうとしたらしい。。。
    そんな訳で・・・すばる at To〇〇a〇〇 Station・・・

    嘘ー(;つД`)

    乗り過ごした事はこれまでもたまーにはあるけれど、こんなとこまで気が付かないのは初めてだよー(泣)。
    これから家路に再度就こうと思います・・・(;ω;)シクシク

    生理中 カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 今日はちゃんと寝れるといいね(*^^*)♪

      んで、結局何駅分ぐらい寝過ごしたの?
      すやすや寝れた?(*´ω`*)
      ちなみに私もたまにやっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
      遅番の出勤時は特にね(^^;)
      ただ、豊橋は終点だから、乗り過ごすってことは幸いないけどw
      よく駅員さん起こされます(笑)

      そっかー、リア充wのすばるちゃんが断るくらい、すごく眠かったのね。
      本当に眠いのでしたら今日は無理しないでね。
      ビリーは頑張ろう(鬼w)


      ミントというより、辛いのは苦手ですか?
      私は甘いものの次に辛いのが好きです♪
      オールラウンダーですw
      今は控えてるけど、Myカイエンペパーを常に持ち歩いてますw

      2016.09.29 21:52
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      結構眠りこけてたのか、どこから寝てたかもよく覚えてないです(・ω・;)

      くね♭ちゃんも寝過ごしちゃうんですね。
      だってだいぶ睡眠少ないですもん!(>ω<;)
      お互いなるべく早く寝られるようにしましょうね☆
      くね♭ちゃんの場合は遅番の時はどうしようもないでしょうけど(>ω<;)


      辛いものは好きですよー(*・∀・*)♡
      インドもタイもマレーもニョニャも何でも来いです♬♡
      辛いものの後に甘いものがあると最高(∩ˊω`∩)❤インドジン?

      くね♭ちゃんの前のプロフィールに、何でもカイエンペッパーをかけない(90%達成)・・・みたいなの書いてありましたよね?(*º∀º*)
      具体的に何にふりかけてたんだろう・・・???
      2016.09.29 23:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      本当に好き嫌いがないんだ(*^^*)♪

      カイエンペパーはね、甘味以外と白米以外すべてかけてました( ̄▽ ̄;)

      大体ね長くても2週間でカイエンペパーの容器が空になります(滝汗)

      いくらなんでも体に悪いと思ったからほぼ止めましたよ。頑張って(≧∇≦)
      2016.09.30 00:04
    • すばる すばる > くね♭ちゃん♪

      かけまくっていたのですね( ̄∇ ̄;)
      多分・・・中にはかけない方が素材の美味しさがー!みたいな食べ物もあるかと思うのですが(笑)。

      そういや以前、何の変哲もないおせんべい(サラダ味)に、チリパウダーかけて食べるの好きでした。
      エキゾチックな風味になっていい感じでした(*´艸`*)

      かけすぎると体に良くないんでしょうかね?
      くね♭ちゃんだったら何でも驚異的に消化できるような気がしますが(笑)。


      あっ、昨日綴り忘れましたが、ちゃんとビリーはこなしていますよ(`・ω・´)ゞ
      よっぽど体調が悪いとか時間がまったくないとか、そういう事態にならない限りは続ける決意でいます。
      だってこれくらいはやってないと、私ここのサイトにいる資格ないですよね?( ̄∇ ̄;)汗
      食事に関しては摂取し過ぎです。。。
      友人からは相変わらず「それでダイエット中とか言うなー!」と言われております(っω;)
      ダメダメなのでお世話して(〃ω〃) ♡
      最近ムチが飛んでこなくなった(っω;)笑
      2016.09.30 07:40
    • 鬼副長 鬼副長 疲れ果てて乗り過ごしたのは、人生で3回ですね+・`ω・´)
      お金がない頃は、徒歩で3時間くらい真夜中のウォーキング(痩せてた)
      社会人になってからは、タクシーで帰宅して『これ。どっか泊れたんじゃないの?』という金額・・・
      時間もお金もコスパ悪すぎです(ノ_-。)
      座席が温かくなる冬場は要注意ですw
      2016.09.30 09:11
    • すばる すばる > 鬼副長さん

      鬼副長さん、乗り過ごしは3回・・・
      はっ、もう既にそれを私は超えてるかも(・ω・ノ;)ノ

      徒歩やタクシー・・・もしかして既に終電なかった・・・のオチだったりしますか?(笑)
      私のこれまでの乗り過ごしは、終電にはまだまだ大丈夫って時間帯のばかりなのでまだ救いですね(*´∀`*)
      もし終電で乗り過ごしをやらかしたらどうすれば良いのでしょう・・・(・ω・;)
      タクシーは勿体ないので歩けるなら歩いちゃうと思いますが・・・(ダイエットの為に良かったりしてw)。
      寝ちゃいそうだなと不安な時は、スマホでアラーム(バイブ)セットでもして対策しておきます(・∀・;)
      2016.09.30 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.5kg

日記
78
ライバル
10
被ライバル
11