筋肉落ちて、脂肪がたっぷり感ありあり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.6kg 58kg 52% (あと5.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 30.4% 160cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • nori

    昨日の夜は、青汁豆乳で我慢した!!

    あたし誘惑に負けなかったよ(ToT)

    でも朝になり腹が減って減って・・・

    ただ、お腹の肉がほんとぶよぶよ・・・

    リアルぷよぷよを自分のお腹で、演出できそうー

    体重を絞った時に、筋肉落ちて今まさに脂肪がどんどんたまってきているー

    そして、傷心兄ちゃんを励ます会が、明日回転寿司で、ばーちゃんプレゼンツで

    行われる~ 寿司好きだから困る・・・

    朝 ヨーグルト 豆乳コーヒー
    昼 ナスとアスパラの肉巻フライ サラダ 豆腐
    おやつ アーモンドいっぱい チーズ二個
    夜 ヨーグルト 杜仲茶

    明日はまた、体重が増えるであろう・・・

    カロリー合計:17:54
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 誘惑に負けないで我慢したご褒美のお寿司と考えましょう!
      味噌汁を先に飲むと少し落ち着くかも??

      2016.09.29 20:00
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん きたぁ〜〜〜(^◇^;)
      回転寿司がぁぁぁ〜〜〜〜( ; ; )
      でも、この間、私も行ったんです。
      サイドメニューも捨てたもんじゃなかったですよ。
      1皿、巻き寿司であとは味噌汁、茶碗蒸し、意外とお腹いっぱい。
      旦那が心配してました。食べないんで・・・
      2016.09.29 20:32
    • 青汁 青汁 青汁豆乳のみですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
      うわースゴイ!誘惑に勝ちましたね♪

      体重が増えても、noriさん、この誘惑に勝った実績があるんだから、大丈夫ですよ。戻せます!

       息子さんのココロの傷が早く癒えるといいですね。
      2016.09.30 15:43
    • nori nori > 朔望さん
      回転寿司に行ってきましたよ~(^_^;)
      あさりの味噌汁から食べました!!
      そして、あたしには珍しく・・・5皿で我慢しましたー!!
      モンブランケーキまで食べましたが・・・
      2016.10.01 12:48
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      基本、米が大好きな私・・・1皿では済まずに5皿でフィニッシュでした(^_^;)
      でも、食べるネタを、サーモンのチーズあぶりとか、天ぷらは我慢をして
      ひたすら、マグロ、貝とか、回転寿司で悩みながら食べました~
      2016.10.01 12:51
    • nori nori > 青汁さん
      今の青汁は、ずいぶん飲みやすくなってましたよ~
      うまい!って飲めちゃいました(*^_^*)

      兄ちゃんも私も、思いは色々ありますが、昔ほど『がー』っと出さなくなって
      きたので、大人になってきたのかな~なんて、黄昏てます~
      (私は大人より、ばばーになってきた!?方があってるかな(^_^;))
      2016.10.01 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... る。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようにな ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられてい ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10