631日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 46.7kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 46.7kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • *ともも

    「レジスタントスターチ」最近よく耳にする言葉。
    冷やした炭水化物は太らない… と言うけど、ホント
    に信じていいのか?まぁ、ガッツリ1kg 食べた後な
    ので、今さら何を言っても仕方ないですねー。

    とにかく、試してみな分からんし。実験や、実験。

    【朝】

    コーヒー

    【昼】
    マカロニポテトサラダ 510g
    飲むミドリムシ

    からだすこやか茶W

    【夜】
    マカロニポテトサラダ 500g
    もずくポン酢
    からだすこやか茶W

    【間】
    ぷっちょ×2
    冷やしマーブルパウンドケーキ
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。 ◎
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。✘寝坊
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る そうそう!なんでも実験ですよね!
      自分の体で実験するから誰にも迷惑かけないですしね。

      今日も私も実験ひとつやってみます(o´罒`o)♡
      2016.09.29 20:15
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      1度食べ出すと、食欲が溢れだしてしまい、
      予定外のパウンドケーキを食べてしまいました。
      だけど、今日は実験中。ルールに従うべく?急速
      冷凍でキンキンに冷やしました。

      スクワットさんも実験ですね!食べなきゃ痩せる
      けど、我慢ばかりじゃつまらん人生。美味し
      く食べ
      てキレイにならなきゃ意味がないですもんね!

      いろいろ試して、模索しながら「わたし流」
      を見つけたいです。

      スクワットさん、結果報告 楽しみに待ってます✫
      2016.09.29 20:59
    • あの あの 冷たい炭水化物きになる
      実験成功いのります( ´͈ ᗨ `͈ )◞
      ガリガリミルクうまかったです¨̮♡︎
      あたしは、ヤル気の無さどうにかしないとです
      2016.09.29 23:50
    • *ともも *ともも > あのさん
      ガリミルクー♡ ひとくち目から、最後まで
      練乳感あって、美味しいですよね!

      実験結果は… 今日は仕事が休みなので、
      歩きまくる予定です。(´•ω•̥`)
      2016.09.30 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    っと消化に時間がかかります。 血糖値が大きく上昇しないようにするには、どうすればよいですか? ブドウ糖の吸収が抑えられればよいので ... しまうが、実際には普段食べている量を100%として、その20%を減らすことを指している。 多く食べすぎるのは太 ... 肉や豚肉は脂肪を取り除く、鶏肉でも脂肪が多い皮は取り除いて、できれば脂肪が少ないささ身を選びます。 炭水化物が含まれた食品を食べたいときには何を ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • “脂肪”と“糖”に着目した“Wトクホ飲料”が登場…コカ・コーラ

     コカ・コーラシステムは4月7日、1本で2つの働きをもつ“Wトクホ飲料”のブレンド茶『からだすこやか茶W ... 肪の吸収を抑えると同時に、糖の吸収をおだやかにする特定保健用食品である。  同商品は、特に脂肪と糖を中心とした寿司、パスタ ... おいしさに仕上げ、パッケージもシンプルで飽きのこないデザインを採用した。飲 ... “脂肪”と“糖”に着目した“Wトクホ飲料”が登場…コカ・コーラ ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ... セント レジス ホテル 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
683
ライバル
0
被ライバル
35