肉の日かー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.1kg 54kg 48% (あと3.1kg) 157.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • riku

    昨日は、むぎが寝てから、サバ味噌と角煮を作りましたー。

    今日は、サバ味噌と角煮食べた。
    美味しかったー、自分を褒めたい(*´꒳`*)
    角煮には、半熟卵を入れて、煮卵にー!
    角煮も美味しかったけど、煮卵の方がんマーーイ!


    最近は食欲が止まらない!
    が、止めない!
    とりあえず、勉強をするのだ!

    昨日、頼んでいたむぎの服が来たので、着せました。
    か、かわいー(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
    やばいなー、キュンキュンするなー、小悪魔さん❤️
    これ、80なんだけど袖口がちょっと長いくらいで、今でもきれるから、長めに着れるかなー!

    今日は午後1ときました。
    これからまた、何問か解きます。

    カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント2件
    • ゆう ゆう ぐはー!!
      紬ちゃんかわいい(๑º ロ º๑)♡!!
      後ろ姿でそれですもんねー。
      …動いてるの見たらヤバイなぁ(笑)

      あと、角煮も鯖味噌もすっごく好きなので、羨ましいです!本当に美味しそうヽ(○´3`)ノ
      鯖味噌作りたくなりましたー。

      そして、お勉強偉いですねぇ。
      彼が試験日間違えてて、「日曜だから17じゃなくて16日だった!」って言ってたんですが、もしかして同じ系統の試験でしょうか?
      彼が受けるのが基礎情報なんちゃらってやつなので、rikuさんはそれの上のやつとかですかね??基礎情報でさえ私は見ててちんぷんかんぷんなので、さぞかし難しいんでしょうね。。
      心から応援してます!!!!
      2016.09.30 00:50
    • riku riku > ゆうさん

      ゆうちゃんありがとう(*´꒳`*)
      肉の日だけど、魚が食べたい今日この頃だよ✨
      サバも秋刀魚も今の時期安いからぜひ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

      むぎは、これでもそもそするので可愛いw

      そうそう、情報技術者試験(*´꒳`*)
      彼は基礎情報技術者試験かな?応用情報技術者かもかな?
      わたしはネットワークスペシャリストを受けます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
      基礎情報技術者試験と応用情報技術者試験は受かったよー、10年前くらいだけど!
      この試験は、範囲広くて、ひたすら問題解いて知識貯めていくしかないから、あと一ヶ月正念場だね!
      基礎情報技術者と、応用情報技術試験は結構時間がなくなるから、見直しを含めてちゃんと時間を測って解くっていうのを少なくとも本番まで2回くらいするのがポイントと思うので、彼に教えてあげてねー(*´꒳`*)
      差し入れとかされたらキュン死にするw

      わたしのはマークだけじゃなくて筆記もあるので、それで今苦しんでますw
      2016.09.30 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられる ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    ですね。 中川:改めて胸キュンと言われると、自分たちでは意識していない時もあったので、意識すると恥ずかしいで ... 日中、ひとりで泣くシーンの日があって、その時は本当に「マジか」と思いながら不安にもなりましたけど、それでも涙は出ました ... ね。自分にとって大きな作品になりました。 山本:ちょっと成長できたんじゃないかと思います。2 ... 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33