心はホット!体はクール!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.6kg 45kg 34% (あと4.6kg) 146.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • 凛子

    最近暑い日が続き、クーラーかけたり冷たいものガンガン飲んでいるせいか昨日は仕事中にお腹が張ってしまって苦しい苦しい´д` ;

    今日は出来るだけ温かいお茶を飲むように心がけて過ごしました。
    そのせいかお腹の張りはなくなったけど、
    この症状でるの仕事中だけ
    なんだよな〜(´Д`|||)

    ストレスか⁉︎
    ストレスなのか∑(゚Д゚)(笑)

    ま、原因は冷えと姿勢の悪さだな。
    姿勢は本当に悪いので背筋付けたいです。
    ムキムキっと₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



    白湯 パックンチョ ミニ 56


    牛肉ときのこの炒め、卵焼き×1 300
    ほうれん草、千切りキャベツ


    海鮮スティック
    竹の子と豚肉の焼売×1

    間食
    きんつば

    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント12件
    • いちご いちご 先程、ライバル申請させていただきました。
      数ヶ月前にライバル申請していただいてたのですね。

      気付いてませんでした。
      ごめんなさい…

      同体形でよく、お見かけしてましたが、私はリバウンドしてます…

      私も、40キロ代目指して頑張ります!

      あらためて、よろしくお願いします
      (*^^*)



      2016.09.29 22:09
    • Kaori Kaori お腹の張りは大丈夫ですか?

      仕事中だけならストレスも関係なくしているのかもしれませんね(´Д`)

      早く体調よくなりますように☆彡


      私も背中鍛えたいですね~。
      後、腰も弱いのでそこら辺も鍛えたいと思いながらなかなか出来てませんが……

      姿勢がよくなると脂肪燃焼が良くなって痩せる!とよく聞くので私も背筋を伸ばすように 努力したいですね(*^^*)

      2016.09.29 23:29
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      コメントありがとうございます♪

      同体型ということで、一緒に40㎏台目指して頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

      宜しくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.09.30 07:24
    • モカ モカ お腹のはり。
      私も、平日のほがひどかったときがあって。
      休日は気にならないのに。
      と、調べたときに
      ストレスで無意識に空気を飲み込むクセがつく。
      とか。
      ストレスで腸の働きがにぶくなる。

      なんて情報みたので。
      あながちストレスが原因ではないとも言い切れないでしょうね(。´_`。)

      ただ、ストレスはすぐ解決できないこともたくさんでしょうから(・・;)(;^_^A
      凛子さんのおっしゃるように姿勢とか冷えとりとか。
      自分にできることから、がいいのでしょうね❤
      と、猫背でスマホさわってたので姿勢を正した私です(笑)
      お互い頑張りましょう☆ミ
      2016.09.30 09:59
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      お腹の張りは家に帰ると良くなります(笑)
      ご心配頂きありがとうございます♪

      背中って年齢が出ますよね(ーー;)
      背筋鍛えるのって何かなって考えた時に、やっぱり体全体を使うウォーキングがいいみたいですけどやる気でな〜い(*_*)
      2016.09.30 12:14
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんもお腹の張りあるんですね。
      女性には多いですよね〜(^^;;

      無意識に空気を飲み込むΣ(꒪ȏ꒪)
      ストレスでそんな事になるなんて!
      あ〜でも、奥歯を無意識にグーッと噛んでいて顎痛くなる時があるので、無意識の行動って怖いですね(´-ω-`)

      姿勢悪い、特にスマホは首を下に向けるから顔の肉が下に落ちてくるスマホ顔になるみたいで気をつけないといけませんね(ノД`*゚)゚・:。.
      2016.09.30 22:13
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんにちは。

      やっと遊びに来させて頂きました。遅くなってしまい、すみません(汗)。

      何やら天気が安定しなくて、暑かったり涼しくなったり。体調に支障を来す原因になりがちだよね。低気圧で頭が痛くなったりするので、本当に身体を大切にね。お腹の調子も、良くなりますように。ストレスからの張りは、辛いから。

      姿勢…私も意識が緩んでしまっているから、気を付けないと(汗)。

      今月も、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.01 13:09
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      コメントありがとう〜♪
      遅くって、そんなの全然気にしないでくださいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      気圧の変化と気温差。
      体調崩す原因がてんこもり(^^;;
      お腹の張りは体を温めるように意識したら治りましたよ〜。
      ご心配頂きありがとうm(__)m

      姿勢って意識するだけでだいぶ違うけど、仕事中は余裕なくてつい崩れてしまってorz
      いつもシャキッとした姿勢の女性に憧れます(^_^;)

      ではでは
      今月も宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.10.01 17:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ストレスかなあ?
      そりゃ、ストレスもあるよねー
      (>人<;)

      あったかいゆず茶でものんで、リラックス❤️
      2016.10.01 21:58
    • 凛子 凛子 > さちさん
      無意識に苛々溜めてるかもしれないですね〜(^^;;

      温かい柚茶のんで、気持ちを鎮めるように頑張ります(笑)
      2016.10.02 17:05
    • めがね めがね 初めまして(*´ω`*)
      身長と体重が似ているので気になって読ませていただきました。

      おトイレのたびに軽く腸揉みすると少しマシかもしれないですよ♪

      私も猫背なので背筋気をつけなきゃです(;´∀`)
      ……と書きつつ背もたれに寄っかかってます(笑)

      ライバル登録させて頂きました♪
      2016.10.03 19:18
    • 凛子 凛子 > めがねさん
      コメントありがとうございます♪

      腸揉み、寝る前にたまにやるんですがトイレの時にもか!マメにやった方がいいですもんね(^^)

      私も姿勢悪いしいつも肘ついてるのでせめて仕事中はシャキッとしようと気をつけています(^^;;
      2016.10.03 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    いために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくな ... 膚から放熱されて皮膚の温度が36~37℃になる。 血流がよいと温かな血液が次々と送られてくるので身体は冷えにくくなる。手足が冷えやすいの ... 方法がある。 身体が冷えるとエネルギー代謝が低下するということを意識して、できるだけ身体を温める日常生活を送ることを心がけたい ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    映画の宣伝のため、公開前後に人気俳優たちが各局の番組に出演し…という風景は珍しいものではなくなった ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしよう ... うことはありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22