2日目《昆布飴~》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 90kg 0% (あと6kg) 150cm 96kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • ケティ

    ★最近ハマっていた昆布飴が底をついた・・・
    昆布飴、どこで売ってるんだろう?
    今時、超レアだよね~。昆布飴を売ってる店なんて。
    ネットショッピングしかないかな~?

    ★ここ1週間くらいお腹の調子が悪いです。シモの話で申し訳ないですが、
    一時期、血便だったくらい。下手に力を入れると出てはいけないものが
    出てしまうので、ここしばらく運動はお休み中です。
    ちょっと辛い・・・早く治って~!!


    《食事》
    朝)バナナ
    昼)リンゴジャムサンド、目玉焼き、キャベツ
    間食)昆布飴、ヨーグルトケーキ、クッキー
    夜)アップルパイ1/2、ナスの煮物、サツマイモ1/4、梨1/2

    カロリー合計:1566kcal19:09
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ 昆布飴って、美味しそうだね〜!
      あまり市販されてないのかな?

      お腹の調子悪いのは、辛いね〜。
      早く回復しますように!
      2016.09.29 20:24
    • まり まり 昆布飴、見たことないなあ・・・
      お気に入りだと手に入るところ見つけたいですね^^

      お腹の不調はツライね。
      私は今日、病院で相談員との面談中にお腹痛くなって咳外しちゃった^^;
      急に来たから困ったわ^^;
      お大事にねーーー。
      2016.09.29 21:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 昆布飴…
      そう言えば、最近 見かけないですね。
      私も 食べたい
      ネットで 探してみようかな

      てか、お腹 大丈夫ですか?
      出ては いけないものが 出てしまう…って、何が!?

      なにやら ヤバそうなので、ユックリしてくださいね
      2016.09.29 23:27
    • ケティ ケティ > まみさん
      昆布飴、美味しいんですよ~!
      ダイエットの助けにもなるし。
      私が学生の頃は普通に店で売ってた気がするんですが・・・

      お腹、早く治ってほしいです。
      2016.09.30 08:31
    • ケティ ケティ > まりさん
      昆布飴、やはり見かけないですか・・・美味しいのに~!

      お腹の不調はツライです。
      早く運動できるようになりたい(>_<)
      2016.09.30 08:33
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      昆布飴、ネット通販では見つけたんですが、送料がイタイ(>_<)

      お腹の心配してくださってありがとうございます♪
      2016.09.30 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    、十分に摂れているとはいえません。そこで、昆布出汁をとった後の昆布も食べてしま ... りとした食感のうま味たっぷり「おむすび」となります。ただ、塩分がしっかりついているので手に塩をつけず、ラップでにぎるのがおすすめです ... 、これを昆布水として飲む健康法も注目されています。そのまま飲んでもよいのですが、残った昆布 ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
182
ライバル
10
被ライバル
17