乾燥の季節

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.5kg 80kg 51% (あと4.5kg) 158cm 84.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • カリン

    ネットでダレノガレ明美さんダイエットをたまたま読んだ。
    その中に、風呂上りの足マッサージがあった。
    彼女の使用してるマッサージジエルは近所のドラッグストアに
    あるような物ではなく通販だなーと思った。


    昨晩のテレビ番組でドクターが浮腫みについて話していて
    足首から膝にかけてマッサージすると水分が夜になって尿で出ると
    言っていたのを思い出し、これは今日からやらねばと思い
    近所のドラッグストアに行き、安価ではあるが乾燥ふせぐ
    ボデイクリームを買い、風呂上りにせっせとマッサージに励んだ。


    夏場はそれどころではなかったが
    思えば、毎年これからが乾燥するのであった。
    何でもそうだがマメにならないといけないんだなー
    浮腫み対策、乾燥対策、減量と
    手のかかる自分であった。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 足の裏からふくらはぎにかけてだけでも毎日マッサージ続ければむくみも取れて脚やせできるんでしょうねー(;^_^Aめんどくさくてやれないですが。
      キレイな人はそういう手間を惜しまない人なんでしょうね…楽してキレイに痩せるなんて夢のまた夢なんでしょう。キレイな人はそれなりに努力してるということで。
      2016.09.29 21:39
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん、なんでもそうだけど
      マメさが大事なんでしょうね。
      そんなマメさがあれば、とーーーっくに私は痩せてたって!
      そう思いながら今頃になってマッサージです(>_<)


      今は80キロ切るためにやれることは
      やろうと思いながらいます。
      50代はキツイです.....
      2016.09.29 21:54
    • あんこ あんこ うんうん、きれいをキープしている人や、勉強が出来る人もそうですが
      努力してる!と感じないで(努力を見せないけど)キチンと積み重ねる努力してるんだろうな。。。と最近よく思います。

      私もマッサージ!がんばろ。

      しっとりスッキリした足を手に入れたいですね!(^◇^)
      2016.09.29 23:52
    • カリン カリン > あんこさん、おはようございます。
      今日は肥満外来の日で、3か月ごとに継続なんですが
      本日3か月になりました。
      しかし、遠くて通えないので本日を最後にしようと思っています。
      先生に話して、家の近くの内科から漢方薬を処方してもらおうかと
      考えてます。年内には80台からサヨナラしたいと思ってますが
      なかなか現実は厳しいです。でも年齢的に後がないので頑張ります。
      2016.09.30 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... も“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法があるが ... 、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあると ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って ... 。  また、自分では現在ニキビがあると思っていない59人の中でも、58人(9 ... るニキビ予備軍のため、自分ではニキビにかかっていないと思っている人も肌に「ニキビ爆弾」を抱えている不安定な状態だということが分かる ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24