体重わかんない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.1kg 50kg 20% (あと11.1kg) 156cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34% 31.8% 23% 156cm 平均

 » 
2016年09月29日

  • 壽壽

    寮に来ました。
    たまたま研修受ける人々が皆若い。
    若くて可愛い。
    朝、味噌汁
    昼そば
    サラダ
    夕食 飲み会ビール、サラダ、鶏肉
    こんな日もあったのね〜
    しみじみ

    カロリー合計:1000kcal20:06
    •  
    • コメント4件
    • oconachan oconachan 飲み会の機会が多そうですね~(*^^*) 2016.09.30 05:27
    • あんみつ あんみつ 若くてかわいい子といると、刺激を受けますよね~お肌なんてツルピカでさわりたくなっちゃう!←変態…(*´-`)

      それにしても今の若い子って細い人が多くないですか。充分細いのに職場のビル(11階)でもダイエットのため、エレベーターを使わないの。
      すはらしい心掛けです♪
      2016.10.02 01:45
    • 壽壽 壽壽 > oconachanさん
      ここ、二週間に3回飲み会。本当に休みたい。
      量を食べなくても塩分とアルコールでむくむんですよね。
      酔うと、マッサージしながら回っちゃうし。でも、飲まないと食べちゃうので、まだ飲んでいた方がマシ。
      _| ̄|○代謝は悪い時期に入るし、お金は出るし。ジムに行きたいです。
      2016.10.02 06:43
    • 壽壽 壽壽 > あんみつさん
      そうでした。若い子、昔と比べて本当に気配りに女子力、勉強熱心。すご。
      この人はお色気系、真面目ちゃん、不思議な子、みたいくくりないんです。満点な女の子、もちろん、男の子もおばさんに声かけてくれて。(^ω^)
      楽しい二日間!
      明日から、また!やるぞ!ってなりました!
      2016.10.02 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... だからといって食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    き天才サウンドクリエイター。その才気、そして人知れぬ苦悩を佐藤さんはどのように表現したのか? 原作は若い世代から絶大な支持を受ける ... うやって曲作ってるんですか?』と聞いたら、『分かんないよ』という答えが返って来まして(苦笑)。そこで、実 ... 知なる音楽の世界で、しかも“天才”を演じなくてはならない。 「ベースにギター、キーボードの練習を重ねました ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8