小児科へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 46.7kg 44.5kg 44% (あと2.2kg) 156.2cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.2cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • たにやん

    弟君、朝からなんかおかしい、と思っていたら、お迎えの時、ずっと37.5℃だったと聞いて、家着いたら38℃。
    なので夕飯掻き込んで小児科へ。
    鼻とか咳とか長引いているので、レントゲン撮ってもらった上で、やっぱり風邪でした。
    時間ギリギリに、当初の予定通りNHKBSの解約手続きの電話も済ませました。

    朝→コーヒー、豆乳、バナナ
    昼→林檎、鶏胸肉、大根葉、水菜、しめじ、雑穀米
    夜→林檎、キャベツおひたし、白滝炒め、麻婆豆腐、クラゲキムチ、雑穀米

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでし ... 身の代謝が低下しかねない。しかし、バナナは熟成しているため、消化酵素の量が多く、消化に時間がかからず、エ ... 、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少ということならむくみの解 ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... すが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たにやん
たにやん

156.2cm 46.6kg

日記
43
ライバル
0
被ライバル
0