粗食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.4kg 43kg 63% (あと2.4kg) 148cm 45.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.2% 25% 148cm 平均

2016年09月29日

  • みんちゃん

    娘が食欲あんまりないというので今日の夕飯は粗食。
    卵かけご飯は美味しいなぁ(*^-^*)

    <朝食>
    甘酒
    8枚切トースト
    ウィンナーと玉ねぎとセロリの葉のコンソメスープ
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョアストロベリー

    <昼食>
    かぼちゃの肉巻き
    玉子とピーマンの醤油炒め
    高野豆腐
    きゅうりの胡麻和え
    ごま塩ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    高野豆腐
    味付めかぶ
    きゅうりの胡麻和え
    卵かけご飯
    寒天デザート0kcalみかん味半分

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ 美味しいですよね~♪
      私も久々に卵かけご飯食べたくなったなぁ。

      カボチャの肉巻きって珍しいですね。
      思いつかなかったです。

      カボチャを丸ごといただいて、どうしようかなぁと思ってたので、肉巻きやってみよう!
      2016.09.29 22:10
    • モカ モカ 娘さん、食欲ないとのことですが、大丈夫ですか?(。´_`。)
      暑かったり寒かったり。台風がまた来る感じだったり。
      油断なりませんね(´Д`)
      みんちゃんさんも、お気をつけてくださいねm(__)m

      卵かけご飯❤
      たまーに食べるとおいしいですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.09.30 10:06
    • りぃ りぃ 卵かけご飯に高野豆腐いいですね
      (*´艸`*)♡
      あぁ…食べたい~♪(*♡﹃ ♡*)
      今日か明日くらいには気合い入れて
      作りおき作ります❣
      高野豆腐も作ろ(๑•̀∀- )و☆
      2016.09.30 12:10
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      え、珍しいですか!?
      うちのお弁当ではよく出てきますよ。
      かぼちゃを薄めにスライスするのがちょっと面倒ですが
      なかなか美味しいですよ(*^-^*)
      2016.10.01 07:53
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      最近、帰ってくるのが遅いのと疲れているのとで
      あんまりお腹が空かないって言うんですよ。
      別に体調が悪いとかじゃないんですけど
      季節の変わり目だし気をつけた方がいいのかな。

      卵かけご飯ってあんまり食べないんだけど
      食べるとめっちゃ美味しくてがっつり食べちゃいます(笑)
      2016.10.01 07:55
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      うちも週末に作り置きしてます。
      てか平日にいろいろ作る時間も元気もないです(^^;)
      高野豆腐はそんなに好きじゃないんだけど
      ダイエットしてる時にはよく食べますね。
      2016.10.01 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    参、トマト白・・ご飯、パン、麺、大根、白菜、玉ねぎ黄・・大豆、大豆製品、卵、レモン、みかん、かぼちゃ ... 汁三菜にもなっている! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ごぼうの ... 、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124