お仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 45kg 5% (あと12.3kg) 157.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 36% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年09月29日

  • ぴの

    今日は朝と午後とお仕事でした。

    一緒に働いてる業者の新人さんは1ヵ月たたないうちに5キロ痩せたらしいです。

    身体使う仕事だからってそんな減る~?

    夕食はかなり控えたら、朝の体重プラス100gだけですみました!んーがんばった。体脂肪率上がっちゃったけど…

    明日は病院の日です、運動できんかなー

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ お疲れさまでした。

      夕飯を控えるとやっぱ違いますね!

      私も慣れない仕事で最初の1ヶ月で5kgやせたことあります。
      仲居の仕事で夕方~夜中までで、着物に慣れなくてうまく着られず、夕飯を食べる時間がなかったんです。

      でも慣れたらあっという間に戻って、ストレスで食べ過ぎて、結局+10kgで、5kg太りました(-_-;)

      やっぱり、少しずつやせるのが一番いいです。
      2016.09.29 22:04
    • ぴの ぴの > パピコさん
      コメントありがとうございます~(^o^)

      夕飯、ほんとポイントですよね。

      そっかー、仕事はじめは痩せやすく、慣れたら太る可能性大なのですね!なるほどー
      少しずつ積み重ねるのが一番賢いダイエット法なのかもしれませんね。

      仲居さんかぁ~着物着る仕事なんて、すごいかっこいー!
      2016.09.29 22:12
    • チョー偏食 チョー偏食 お仕事、お疲れさまでっす。

      新人さんが一か月で5キロも痩せたのお???
      本人にとっては、それだけキツイんだろうけど。

      なんだか、羨ましいよね。
      2016.09.29 22:13
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      ありがとぉ、がんばってきたよー

      そう、午後だけなんだけど、5キロも!すごいよねー

      ほんと羨ましい(  ̄▽ ̄)

      でもやっぱりまだ仕事に慣れなくて大変みたい。今日会うなり、「昨日は大変でしんどかったんです~」って泣きつかれた。

      慣れない始めはしんどいもんだよね。
      2016.09.29 22:22
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 朝も午後もお仕事ってすごいね!大変じゃない? 2016.09.30 07:21
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      早朝は2時間半だけで、帰って一眠りしてからお昼ぐらいに家を出る感じ。慣れたら大丈夫だよ。

      まぁ、すごく疲れる時もあるけどね。

      でも毎日じゃないから♪
      2016.09.30 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいませんか ... ので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動で ... を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22