▷ 1 0 4 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 76.6kg 60kg 30% (あと16.6kg) 161.3cm 76.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年09月29日

  • まちゅこ✩


    ふ~。今日も1日お疲れ様でした~!

    天気が悪くてジメジメ嫌ですね~(´;ω;`)


    ところで、9日遅れで、生理きました!

    いままでは、生理で1週間以上遅れたこと

    がなかったので、本当に焦りましたが、

    良かったです!!

    やはり、減量したこととか影響してるのかな?

    ネットで調べたら、1ヶ月に、

    体重の5%以上減量すると、

    生理不順になりやすいとか、、、、

    あとは、最近遊んだりしてて

    夜更かしが多かったことも原因かな

    って思ったんで、早寝早起きして、

    規則正しい生活習慣に変えていきたい

    と思います!!!!

    ちなみに、体重の5%以上とは、

    私の場合は、3.85kg

    つまりは、1ヶ月に約4kg以上減量

    してしまうと、生理不順に

    なりやすいということですね!




    - - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - -

    そして、今日は派遣バイト1日目!

    ん~ よく働いた!

    あと3日頑張ろう!!

    模試も来月あるから、勉強も

    頑張らなくてわ!!(´;ω;`)



    でも、本当に今日は生理が来たことで

    もやもやがすっきりして良かったです!!!♡

    明日からも頑張りましょう♡





    朝食

    チキンナゲット
    200kcal(4個)
    メープルパン
    300kcal(1食分)

    昼食

    レモンとライチのモヒート
    150kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    30kcal(1食分)
    塩鯖
    100kcal(1食分)
    揚餃子
    240kcal(4個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1020kcal21:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理 ... 反応が起こる。その結果として、やせにくく、そして太りやすい体質ともなりかねない。体脂肪が正常範囲以上に減少すると ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10