体脂肪率は良い感じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.2kg 53kg 94% (あと1.2kg) 170cm 54.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 16.7% 14% 170cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • maki


    そろそろ、また生理前のモヤモヤが来るから、ゆるくして、お菓子も食べちゃう(=´∀`)人(´∀`=)

    新作や、期間限定によわくて、3品、チビチビ食べよう。

    間食用購入したもの
    チロル一個
    ワインチョコ一箱
    スナック菓子1パック


    スムージー
    味噌汁
    ルイボスティー


    ミニオニギリ
    厚揚げチーズ
    がごめ昆布スープ


    青汁
    オールフリー、アボカドレモン汁入り、ナッツ、納豆キムチ+チアシードもやし
    らっきょう

    ちょっとずつ、といいつつ、スナック菓子1パックほぼ食べた_| ̄|○

    くぅ〜〜、自分に甘すぎるぜ!

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント9件
    • くねくね♭ くねくね♭ 豆乳(調整豆乳可)飲むようになって、過食が劇的に減ったライバルさんがいるので、豆乳おすすめですよ(*^▽^*)

      ただ、希に豆乳に含まれるイソフラボンの過剰反応で返って悪化する場合も極稀にあるみたいですので、それだけは注意かもだけど( ̄▽ ̄;)
      (pmsのエストロゲン過剰起因タイプの一部でイソフラボン過剰反応あり)
      (更にイソフラボンの植物性女性ホルモンに変化させれない体質の人はアジア系女性の2人に1人もいます。その場合はエクオール含有のサプリをとると効果が出る場合あり)
      2016.09.29 22:29
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      生理前って、甘いもの食べたくなりますよね。

      私は生理前豆乳ダイエットを始めて朝イチで豆乳を飲むようにしたら、食べたい欲求が以前より減りました。

      上手く生理と付き合って、ダイエットしたいですね。
      2016.09.30 05:48
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます、そうなんです、無性に食べたいんです、自分との戦い頑張ります_| ̄|○
      2016.09.30 11:47
    • maki maki > くねくね♭さん
      良いアドバイスありがとうございます、早速今朝から豆乳飲んでます、現在いい感じです〜〜♪
      2016.09.30 11:48
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 体脂肪率10%代なんてどうやったら
      行くだろう??
      とりあえず今のままじゃダメなんだろうなぁ。
      最近26%代をフラフラ、
      体重もフラフラ、停滞中。
      でも、ここでくじけちゃあダメですよね!
      2016.09.30 15:06
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ウチの体脂肪計、正しいかは、わからないですが、私もダイエット開始の頃は30パーセントありましたから、続けるのが大事です。一番難しいですがねσ(^_^;)飽きっぽいから、色々始めては辞めての繰り返しでずっとやるのは本当難しい。
      2016.09.30 19:27
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ウチの体脂肪計、正しいかは、わからないですが、私もダイエット開始の頃は30パーセントありましたから、続けるのが大事です。一番難しいですがねσ(^_^;)飽きっぽいから、色々始めては辞めての繰り返しでずっとやるのは本当難しい。
      2016.09.30 19:27
    • パンクッキー パンクッキー 期間限定のお菓子って、ついつい買ってしまいますよね
      特にこの時期は秋の限定がよく出るので。 少しずつって思っても、私も、一気に手が伸びてしまうこと多いです
      2016.10.01 00:18
    • maki maki > パンクッキーさん
      そう、そうなんです〜〜(`_´)ゞ危ない。以後注意してます。
      2016.10.01 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • あの「お菓子」を氷漬けに!? 巨大氷のオブジェとスナック菓子入りのかき氷を披露

    (コイケヤポテトチップス のり塩、カラムーチョ、トルティアチップス アボカドクリームチーズ ... イベントは、株式会社湖池屋のスナック菓子をアピールするために行われたもの。  同社は、2012年に「コ ... イケヤポテトチップス のり塩」を商品パッケージごと、複数氷漬けにした、巨大氷のオブジェを披露。  さらに、湖池屋のスナック菓子 ... あの「お菓子」を氷漬けに!? 巨大氷のオブジェとスナック菓子入りのかき氷を披露 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
65
被ライバル
54