無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64kg 52kg 20% (あと12kg) 153.5cm 64kgの体型
    体脂肪 37% 35.4% 27% 153.5cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • ひらぶー

    昨日はトレーナーさんの言葉を噛みしめる1日でした
    (´・×・`)
    すごいですね!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    って褒めてくれたのに、実はもっとイケルと思っていた私はあまり喜べんくて。
    たったこんだけしか減らなかったかーって
    期待し過ぎてた|ω・`)

    でも、
    筋肉量が増えたら体重も増えるんですよ
    筋肉は脂肪より重いから筋肉量が増えた以上に脂肪が落ちたんですよ、すごいですね!!
    って言ってくれた。
    うん、それって確かにすごいよね。
    週2回の筋トレのおかげよね。

    昨日も
    しっかり食べて下さいね!!
    お肉どんどん食べましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    おからもいいですね!!
    って

    今夜もおからナゲットどっさり作りましたー
    ( ´艸`*).。*美味し♡

    体重変わらなくても体脂肪率がちょっと減ったー
    (๑•̀ •́)و✧

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント8件
    • あんこ あんこ 着実に成果が♪
      続けると体質自体が変わっていくのかなー(*´∇`*)

      ほんと、こうして ひらぶーさんやライバルさんの日記を見せてもらってると。。。
      毎日反省しっぱなし(笑)
      そして、すごいなぁと思うし、やり方は違う&ちゃんと頑張れてないなりに『私も!』と言う気にさせてもらえるのが有り難いです♪

      こちらから良い影響を…となる道のりは長そうですが(>_<;)これからも参考にさせてください☆
      2016.09.29 23:45
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) おめでとうございます‼

      体脂肪ってなかなか減らないから凄い成果ですよね( ^∀^)

      努力は裏切らない!ですね(*´∇`*)
      2016.09.30 08:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ はじめまして~
      40歳女子コミュから来ました^^;
      食事も運動も 一生懸命なさってる方なので
      ライバル登録させていただきました

      どうぞよろしくお願いしまーす♪
      2016.09.30 16:25
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      イヤイヤ、あんこさんの方が全然結果だしてますやーん(๑ ́ᄇ`๑)
      とりあえず、マジメにやります
      頑張ってるってかホントにお腹いっぱい食べてるんですよねσ( ̄∇ ̄;)
      でも、糖質取らなければ絶対痩せるってトレーナーさんの言葉を信じます!!
      \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
      2016.09.30 20:45
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      まだまだなかなかですよー
      (´・×・`)でもコツコツやります。
      一生モノの生活習慣にしていくつもりですー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.30 20:46
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ありがとうございます( ´艸`*).。*
      一生懸命っていうか食事も毎食LINEで報告してチェック受けてるのですが
      お腹いっぱい食べてるんですよね
      σ( ̄∇ ̄;)でももっと食べてくださいとか言われて。
      糖質はいらないけどカロリーはとるようにっていつも言われるんですよ。
      マジメだけがとりえかも(笑)
      よろしくお願いしますー(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.09.30 20:50
    • たろー たろー 頑張ってますね。見習わなければです。 2016.09.30 22:41
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      もうね、コレで痩せないと一生無理!!くらいな気持ちなんです
      σ( ̄∇ ̄;)
      でもそんなストイックではなくお腹いっぱい食べてるし筋トレも家では別にやらなくてもいいって言われたので
      バレーや軽く走ったりはしてるくらいです。
      2016.09.30 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... は、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねてい ... エネルギーとして使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりま ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
33