ダイエット117日目~~ちょっと減った~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.3kg 52kg 30% (あと7.3kg) 160cm 59.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • きら

    筋トレの効果かそれともそれ以外の効果か全然わからないけど昨日より0.8キロ体重減ってました~・・。
    でもいつも次の日にまたプラスになって元に戻る・・って~のが最近のパターンなんで全然喜べません・・(^_^;)

    今日は筋トレ(=´ω`)ノおやすみだょぅ・・
    あんまり続けてやってもダメらしいです。
    その代わりポケモンgoで約3キロくらい歩きました~~!
    今日の夜から明日にかけて天気が回復するって言う天気予報を信じたらちゃんと雨を回避出来て良かった~ヽ(*´∀`)ノ
    ライバルさんのアドバイスで筋トレと有酸素運動どっちもやる方がいいみたいなんで頑張ります~・・。

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*巣ごもり玉子風(?)ハムエッグ
      ハム 4枚
      玉子 1ケ
      キャベツ 50g
      *ドライおから入りしじみワカメスープ 

    昼食:*豆腐ときのこのスープ
      ・・・お昼、時間なかったんで作り置きおかずの「色々きのこスープ」に豆腐ともずく を入れたものだけで済ましてしまった・・。

    夕食:*鮭のカマ焼き・・・これ脂がのってて美味しいのよね~・・しかもアラ扱いで安いし・・ヽ(*´∀`)ノ
      *お昼と同じのスープにほうれん草入れました
      *厚揚げと野菜の炒め煮
      厚揚げ、小松菜、もやし、こんにゃく

    ポケモンgoで歩いたイキオイでゼロチューハイ飲んじゃったよ~(>_<)
     で、生ハムチーズも食べちゃいました~(ヾ(´▽`)

    おかげさまで毎日一応便通あります~!
    テレビで見た腸ヨガが効いてるけど、正直、腸ヨガだけではなくて筋トレで腹筋が鍛えられてもう一押し!って時に役立ってる実感があります・・(^_^;)

    今日は筋トレお休みだったけど明日はガッツリ筋トレやるぞ~ヽ(´▽`)/
      
     

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick 御無沙汰です(笑)


      筋トレと有酸素セットでやるのが間違いなく効果的ですよね。
      僕は火木土とジム通いの予定が、なかなか通えずリバウンド祭りでした。

      来月から気持ちを新たに頑張る所存です(笑)
      2016.09.30 09:08
    • genmai genmai イイ傾向ですねd(^_^o)
      私も気持ち新たに気合入れ直さなきゃ!
      これからの時期は、女性は特に溜め込みやすいから気をつけないとですね。
      2016.09.30 18:36
    • きら きら >yukinorickさん
      お帰りなさい~~!待ってたよ~!ヽ(*´∀`)ノ
      yukinorickさんのパワフル前向きなコメントにいつも励まされてました~!
      また一緒に頑張りましょうね~♫
      だって、ダイエットはいつからでも始められるから・・(^O^)
      2016.09.30 20:17
    • きら きら >genmaiさん
      genmaiさんは私と同じ時期に始めてるのに順調に減ってますやん~~(思わず関西弁)
      いつも羨ましい~~って思ってます・・(^O^)
      でも私も頑張るぞ~~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.30 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やす ... 脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... ろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15